

| - | - | - |
新宿ってわかんなーい!
なんかほんとにブログ放置でごめんなさい。
いまだにレポ上げる気ないなんてダメダメなヲタクだよね…

最近は私的なごたごたも落ち着いて体調もよくなって来たからバイトに励んでます。
おかげでもう肩がパンパンだよ。
誰かマッサージしてくれる人がいたらいいのになあって思うよ。
切実にお金貯めたいから、もしかしたら休みの間だけもう一つバイト増やすかもしれない。
どうも同じことだけひたすらしてると飽きちゃうらしいことに気付いたので、(←もうすでに今のバイトに飽き始めた人…)その辺も考慮してバイト選びします。
まあこれはあくまで【仮】の予定です!
ん?予定はまだ決まってないから予定であって【仮】は当たり前か!?
↑そんなのどうでもいいよね(笑)

でもそしたら余計にブログは放置になりそうで嫌だなー。
最近知ってる人のところにだけは遊びに行ってるけど、全然コメントも残せてないし。
ほんとにヲタクって忙しいねえ!!って改めて思うよ。

そうそう今日帰りに本屋さん寄ったら思いがけずオリスタにNEWSコン特集を発見してしまってテンションおかしくなった。
全然知らなかったんだけど!やっぱりちょっと情報についてけてない感ありだなー(笑)
来週のオリスタはNEWS表紙なの知ってたけど…
雑誌にいっぱい載りすぎててどの雑誌に載ってるのか追いつけてないし、お金も着いてってないー!
とにかく全部買うのは無理だから、買わないにしても見るだけ見とかなきゃだね。

あとはもうすぐテレビにも出まくるであろう!!!
その前にHDの容量を十分に確保しておかないとー!
もうやることいっぱいで大変大変。
っていっても、幸せを運んでくれる忙しさだから大歓迎なんだけどねえ。

他のグループのカレンダーは書店にダアアアアアって並んでたから羨ましくて仕方なかったです。
「早くたかくんをうちに持って帰りたいなー」って思いながら、ジャニーズカレンダーをしばし眺めてました。
今回のNEWSカレンダーは結構大きいんだよね?
今壁が結構ポスターでいっぱいいっぱいなんだけど、どうしよー(笑)
しかもこの状態で明日地デジの確認作業とかくるらしいし。
そんなののためにポスターはずす気はないからそのまんまで「ああ趣味満載ですけどどうぞー!」って言うつもりだけどね。
あともう少しでカレンダーも発売!
雑誌にもたーくさん載って、テレビにも出まくって…もう嬉しすぎてバイトなんてする気分になれないよねえって思っちゃうよ、あはは。
絶対ひたすらリピートするんだろうなあ。
きっとNEWSコン前日みたいに興奮しすぎて眠れないんだろうなあ。
こんなに楽しみいっぱい幸せ満載でごめんなさいってくらいに嬉しいなー♪


なんか久々でうまく文章まとめられない…。
ま、今日はこんなもんで!
以下、友達とのお買い物日記です。(自分用メモ)
続きを読む >>
| comments(4) | - | 日常 |
ああ夜よ明けないで
こんばんはー!
テスト前なのに頻繁に登場☆
無駄に更新したくなる気持ちに駆られるよー。
まだこれから、明日提出のレポート2つ仕上げなきゃいけないの…。
かなりいい感じに書けてはいたんだけど、煮詰まりすぎて逃げたくなったのでね。

今日は祭式の筆記テストをそれなりにこなし、終了後は余裕ぶっこいて同じ学部の男子3人と喫茶店で長時間語らってました。
初めは学校の前で2人で話してただけだったんだけど、どんどん合流していき…
いつの間にか喫茶店へ向かってたっていう。
テスト前なのにみんな余裕だよなーって自分もだけど(笑)

それにしても、とある子(一緒にいた3人の中の1人)のお正月助勤の大失態は、何度聞いても笑えます。
これはほんとにほんとに笑っちゃいけなくても笑えずにはいられない!
その話を友達にした時にも、電車内で大爆笑されたし、今日も2人に話してたらもう大爆笑!
ついでに自分も3度目くらいの大爆笑!!!
このお話は伝説として語り継がれるだろうね(笑)
ほんとに面白い子だよー。うちの学部は個性派揃い!と改めて実感?

それから、その中の一人がいつも教授みたいにバンバン話すもんだから、最近はその子が話した話題についてみんなでヒートアップしてます。
みんなで話してて思うけど、同じ興味を持った人達であっても、やっぱり考え方や感じ方は人それぞれなんだなーって思いました。
そんな中でも、家が神社な子との意見はわりと一致してたし、すごく納得がいきました。
世間話も楽しいけど、たまにはこういう真剣な話をするのもいいのかなーって思いました。
毎日こんな話ばっかりだと疲れちゃいそうですけどね。
そんな感じで、普段はあんまり真剣な話をしない人とも少し深い話ができたから、新たな一面を知れた感じがしました。

みんなのブログには、M誌のNEWS情報満載でうらやましー!
うちも早く見なきゃ行かなきゃ。
明日でとりあえず一段落するから、そしたら即行本屋さんでゲトります。
その前に地獄の一夜をしっかりと乗り切らないと☆
タイトルの「夜よ明けないで」はまさに今の自分の気持ちそのままだよ。
もっとロマンチックな場面で使いたいよね、この言葉…。
よーし、もうひと頑張りだあ!
| comments(0) | - | 日常 |
なーにやってんだか…
明日英語のテストがあるのに…木曜日までにレポート2つ仕上げなきゃいけないのに…
渋谷に買い物に行きました(笑)
買い物って言っても、ただ雑誌を急いで買いに行っただけだけどね。

今更だけど、2月号5誌をゲト!
明日?明後日?になれば、NEWSとして写っている姿が見れちゃうんだなーって思ったら嬉しくなっちゃいました。
今度こそは即お買い上げしようね…!
まだよく見てないんだけど、オリスタはNEWS満載だしたかくんメインもあるしもう凄すぎ。
嬉しかったんだけど、ふと思ったことは、
「最近のたかくん、ピンボケ多くないですか??」
ファミクラのメッセージカードの写真といい、会報といい、オリスタといい…(まだある?)
それでもかわいさが十分伝わってくるのが凄いよ(笑)
たかくんはよっぽどかわいいんだねえ☆ミ

それから、ついでにNEWSのカレンダー予約票付きのテレビ誌とオリスタも買って来ました。
ツタヤの袋が少し前から変わっちゃって、白だから何買ったのか結構見えちゃうんだよね。
さすがに恥ずかしいからリュックの中に入れたんだけど、相当重くてリュックが悲鳴をあげてました(笑)
こんな子に使われてるから仕方ないよー!許して。
寿命は短い気がする…。

それからカレンダーも予約してきちゃいました。
発売予定日3月8日なのね☆(知らなかったやつ…)
楽しみだよーう♪

帰ってからヤーを見たらたかくん出てて一気にテンション上がりました。
今日出るなんて知らなかったよー。
頑張って仕切ってるとこも相変わらずかわいい!
D・D・Dの説明で、ピンポンしてドア開けてやあ!って感じで手上げちゃってるとこはもう最強(*´v`*)
かわいすぎてそこだけ何度もリピートしました。
たかくんにもボーリングやって欲しかったなあ。
たかくんのできなさを見たかった…笑
お弁当食べられて幸せそうだったね。
こっちまで笑顔になっちゃったよ(笑)
もし成功しちゃってたら、たかくんは6人が食べてる様子を羨ましそうに見てなきゃいけなかったんだよね、きっと。
そんな絵も見てみたかったけど、やっぱり自担×食べ物は最高だね☆
来週はますてごで出るんだねー!待ちきれないよー!
ってか薮くんやばい…

来週の放送を無事に迎えられるといいんだけどな。
とりあえずテストにレポートをしゃかりき頑張ります。
それを乗り越えれば楽しみなことたーくさんだもんねえ。
お買い物に鑑賞会に遊びに飲みに春コン
まだしっかり決まってない予定まで、楽しみを増やすために書いてみた(笑)
よーし力が湧いてきたあああ!!!

日常をまとめようと思ってたのに、ヲタ会の様子書くのに集中しすぎてそれから何も出来てません(笑)
そのうち気が向いたら、ね!
今日はこれから少しは勉強頑張りますだ!!
有香ちゃん(@ます)からのバトンは明日か明後日しまーす。
| comments(0) | - | 日常 |
アンケートにご協力お願いします!
レポート作成のために、簡単なアンケートを取ろうと思います。
あと3日間くらいしか時間がありませんが、ある程度数が揃ったらレポートの参考にさせてもらいたいと思っています。
ポチポチと3つほど選択していただくだけなので、よかったら協力してください。
よろしくお願いします。

アンケートはこちらです。

記事はまた夜にアップする予定でーす!
| comments(0) | - | 日常 |
いろはにほへと
今日は家を出なきゃいけないぎりぎりまで寝てて、風邪気味でだるいながらもお昼すぎには友達の元へ向かいました。
ノートパソコンを持参して…笑
友達にそのこと言ったら相当バカにされると思ってたのに、「あーありがとう!助かるよー。」って言われて逆に驚いちゃいました。

友達の家に風邪菌ばらまいちゃいけないと思って、いやいやキティーちゃんマスクしていきましたよ、あはは。
「普通のマスクは恥ずかしいけどこれなら平気!」って言ったら相当おかしな子に扱われちゃいました。
なにがおかしいなにが!?

ちょうどお昼の時間帯だったから、友達が作ってくれたビーフシチューやその他いろんなものをご馳走になって、買ってきてくれたケーキもいただいて…その後アンケート作成を始めました。
めちゃくちゃおいしかったのー!
写メ撮ってつなビィに送ればよかったって後で気付いたけど遅かったー。
ごちそうさまでした!>私信

質問事項や文章を考えてたんだけど、あまりのややこしさに何度も投げ出したくなっちゃいました。
何度も何度も文章を読みながら「こうした方がいいよねー」って言い合いながら頑張りました。
一人じゃなくてよかったよ。
こんなの一人でやってたらもうとっくに諦めてた気がするもん。(おい!)
相当頑張ったよね、うちら!!!!!


そんなアンケートの作成中に、今まででいっちばんおもしろかったんじゃないかってくらい笑っちゃった出来事がありました。
笑いすぎであんなにお腹が痛くなったの初めてだったよもう!
詳しいこと書いたら怒られそうだからやめとくけど…
「いろはにほへとちりぬるを!」って感じかなー(笑)
アンケート見るたびに笑っちゃいそうになるんだよね。

何とか一通りきれいに整理して打ち込んだところで友達はバイトだからばいばいしました。
あとは帰ってからうちがまとめる!ってことで…

文章確認してたら頭こんがらがっちゃってへとへとになりましたorz
こんなアンケートを回答するみなさんもお疲れさまです!って思っちゃうよ(笑)
相当頭を使うアンケートになってるよ。

なんとかまとめられたけど、保存に手こずりました。
あとは明日最終確認してもらってコピーして、火曜日にはみんなに回答してもらうだけ!
って言っても集計とかもあるからまだまだだけどね…
宣言どおり火曜日にはアンケート取れそうで嬉しいよー!
ほんとに頑張ったわ!!
友達の頑張りに感謝感謝だよう☆ミ
ほんとにほんとにありがとう!

明日も予定いっぱいだけど必死に頑張ります。
思いがけずコウさんに会えそうで超ハッピー!
| comments(4) | - | 日常 |
<< | 2/6PAGES | >>