

| - | - | - |
パワーをいっぱいありがとう☆
あたしの中で、今日の3部がまちマスラストの舞台。
連日たかくんに会ってたから、またしばらく会えないんだーって思ったら悲しくて悲しくて、涙がいっぱい出て来ちゃいました。
いっぱい入れば入るほど、もっと!って欲が出ちゃうんですね。
人間って、自分勝手だなーって思っちゃってみたり…。
グローブ座出た後も、堪えきれなくて泣いちゃって…一緒にいたコウさんやすぷさんが優しく慰めてくれました。
うざいやつでごめんなさい。



まちマスで、たかくんからいっぱい元気をもらいました。
またがんばろー!もっともっとがんばらなきゃ!!
そう思えました。
たかくんに負けないくらい、輝いている自分でいたいなーって、
たかくんみたいに、自分の夢を精一杯追いかけていこうって、
そう感じました。

そして、たかくんのことがもっともっと大好きになりました。
ずっとたかくんを応援し続けてきてよかった!
そう思える、素敵な舞台でした。

明日から実習だよー
一気に現実に引き戻された気分。
今の時点でまだ、準備が全然出来てないんだけど、大丈夫かな(笑)
明日の朝、早いんだけど、大丈夫かなあ…
まあまあこんなこといいながら、全然心配してませんがね。
たかくんのこと考えたら、舞台での笑顔を思い出したら、そんなの全然平気!
乗り越えられるー☆

一週間、がんばってきまーす!
まちマスレポは、その後だなー。
まちマスの記憶は、永遠に…!
そして、たかくんへの愛も永遠に(*´ω`*)
| comments(0) | - | @携帯 |
アドリバー貴久
いやあ、たかくんかわいいかわいいとにかくかわいい(*´∀`*)

未だにレポらしいレポを書けてなくて申し訳ないんですが、かわいいですよ、たかくん!

…って、ああ!そんなこと、知ってるよねえ(笑)

今日の3部は、特に超超冴えてた!
回を増す度にアドリバーになってって、萌えポイントが盛り沢山ですってば…!
いやあ、増田担のツボをよーくおわかりで☆

やっぱ夜公演が、1番テンション高いみたいだね、あの子。
はっちゃけてる感じが、グーだよ。
かわゆすねえ、たかくん!

心配なのは、まだイノッチしか見に来てくれてないこと・゜・(つД`)・゜・
お願いだから、早く頑張ってるたかくんを見に来てあげて、NEWSの仲間達よ!
メンバーが来てる時の、たかくんのテンションも気になるう!
慶ちゃんやしげばっかり見ちゃったりしちゃいそうだよね、たかくんったら…
その視線をあたしにもー!って、慶ちゃんやしげに嫉妬しちゃいそうだなあ。

でもたかくんは、ほんとに隅から隅までよーく見てくれて、いやがおうでも「きゃー今目合った!」って勘違いしちゃいます。
そのくらい、ファンのみんなを大切にしてくれてます。

そんなたかくんが、大好きだよーう(*´Д`*)
あああああ!結局結論は、これに至ってしまった。
ここ数日、かわいい、かっこいい、きゃー、大好き…とかいう言葉しか発してない気がするよ。

明日もたーくさんパワーもらって、いよいよ27日からは実習だーい!
がんばるぜいっ☆
今の自分になら、何でも乗り越えられる気がする。
たかくんに負けないで頑張らなきゃー!
そう思える。
| comments(0) | - | @携帯 |
I LOVE YOU 言葉はいらないよ
ううううううううううううううう

あああああああああああああ

ひいいいいいいいいいいいいいいい

あんなに近くでたかくん見たもんだから、もうなあーんにも見たくない!たかくん以外…!
なあんにも、目に入れたくない、たかくん以外…

そんな気分です(*´ω`*)

あ!でもヲタクとは絡みたいよ、しっかり顔を見て、向き合って。

頭の中、色んなことがぐるぐる駆け巡ってて、テンションおかしいです。

あははうふふいひひ(はーと)

たかひさくん、だいすきだああああああああああああ
| comments(0) | - | @携帯 |
ずっとずっと大好き(* ´∀`*)
予想通り、たかくんらしいかわいい舞台だったよ。
もうね、すんごくかわいかった(*´ω`*)
で、めっちゃ泣いたあああ・゜・(つД`)・゜・

とにかく、いつまでも大好きー!
| comments(0) | - | @携帯 |
たかくんじゃなきゃ!
電話、繋がらないみたいだね☆
ってポジティブっ子になって明日まで(もう今日か!)自分の折れそうな気持ちを支えなきゃ!

てごりんの舞台、繋がらなかったなー電話。
だから余計に明日が怖いよーう(((;゜Д゜))
もう、泣きたい。
不安で不安で、心が押し潰されそうだよ。
行けない気はしないんだけど、電話は繋がりそうもないなーって思っちゃう、この矛盾…
なんだろうねー?

落ち着かなくて、そわそわしちゃって寝れなくて、もう3時過ぎてるよー!
どうしようどうしようどうしたらいい?
とにかく13時からが勝負なのに、どうしたら繋がるのかとか無駄に悩んじゃったりして…
もし、ほんとにほんとにもし…1公演も入れなかったらどうなっちゃうんだろう、自分。
もう増担降りたいくらいショックだよ・゜・(つД`)・゜・
とか意味のわかんないこと考えてたりして。
こんなにたかくんのことしか見えてないのに、たかくんのことが大好きなのに、
たかくんに会えないなんて、ひどすぎるよ!
とか思っちゃったりして。
まあそう簡単に、ってか一生増担は降りられる訳がないのでご安心を(*´∀`*)
とにかく頭の中おかしくなっちゃうくらいにたかくんが大好きなんだ!ってことですよ。

もう早くあたしにチケットを与えて安心させてあげてください…!って感じだなー。
とにかく電話がんばる(´・ω・`)
明日ちょうどその時間に大学行かなきゃいけなくて、ちょっと悲惨なのもあって苦しんでたけど、後は運に任せるしかない!
友達も手伝ってくれるって言うから、逆にピンチがチャンスに変わったかな!?
出来る範囲で電話してたかくんに会いたい!
神様ー、この夏たかくんに会わせて下さい☆


あと、土曜には久しぶりにハニーさん(@亮ちゃん…←ちょっと怪しい雰囲気、ありましたよね/笑)達と会ってきて、ほんと楽しかったー!
たかくんに会った時みたいに、パワーもらえました。
また後で自己満プチ行動記を書けたら…書きます。

よーし電話がんばるぞー!おー!!
| comments(0) | - | @携帯 |
<< | 2/7PAGES | >>