

| - | - | - |
明けすぎました!
おめでとうございますm(_ _)m


ってな訳で、久々すぎるエントリーです((((;゜д゜)))

なんかね、久しぶりすぎてうまく書けないんだけど、どうしよ泣き

「あけましておめでとうございます」っていう挨拶するのもいいけど、「お久しぶりです」とか「ご無沙汰してます」みたいなこと言うべきだよね。
なんか今更更新するのもなあ…。とか考え続けて3ヶ月ほどがすぎていってしまった訳ですが。
その間もなんの音沙汰のないブログを、毎日見に来てくれている人がいるようで、とにかく嬉しい気持ちとごめんなさいっていう気持ちとでいっぱいだよ。
こんなあたしを見捨てないでいてくれて、ありがとうございます(*´∀`*)

うーんなんだかおかしな挨拶になっちゃってる気もするけれども。
まあいっか!

そんなこんなで、内容はともあれ、ようやく記事あげられてスッキリしたわー☆
これからも、期待せずに更新されるのをあたたかく見守ってやってください!
色々ありましたが…決してヲタ卒したとかそういうことはありませんので!ご安心を!!笑


更新してなかった間には、ハニーさん(@草野)やぺぺさん(@しげ)、それから最近コウさん(@ます)にも会いました!
全てを放置でなかなか連絡の取れないあたしを心配してくれてました、みんな。
はーまったくもう!って、なかなか物事をうまく片付けられない自分が、情けない…なんて、思ってみたり。
でもまあ、そんな暗いこと考えたってどうしようもないんだから、あたしはあたしらしくいれればいいのかなあなんて、思ってみたり。
みんなのブログも、ほとんど見れてなくって。
仲良くしてもらってるお友達のブログを、数日分まとめて見るのが精一杯でした。
もやもやな気持ちがあったからか、メールもなかなか返せてなかったです。
だから、もしかしたら返事返さないままのメールもあったりするのかも…とか思います。
そんなことしちゃってたら、ごめんなさいm(_ _)m
まあプライベートでも色んなことがありましたが、悩みは悩みでも、幸せな悩みが多いんじゃないかなあと。
そんな感じの3ヶ月だったよ☆
全然キレイにまとまってないけど、うーんいいや!
気にしてたらまたこの記事アップしないで消しちゃいそうだもん!←3ヶ月の間で、何度かそんなことをした子


ええっと、最近では、とにかく黄色い子に萌えましたヤッタvハート
リーダーに便乗して投げチューしちゃう黄色い子がかわいいです(´・ω・`)
やっぱり何があってもたかくんのことが大好きなんです!!!!!!

横アリでのコンサートも始まってて、うきうきなみんなが、うらやましす悲しス。
でもまああたしだって、6日だけだけど行けるんだから、幸せだよ!
それより今のあたしには、やるべきことだってたくさんあるんだ!自分のためになること、いっぱい経験していかなきゃなんだ!って、そう思ってます。
ってことで、
6日に横アリいる方!!!よかったら絡んでくださーい!
少しでもいいからあたしに会ってやってくださーい!
連絡待ってまーす☆

NEWSに会えるのももちろん嬉しいけど、ヲタクと絡むのも、みんながあたしと楽しく接してくれるのも、だーい好きなんだもーん(*´v`*)
6日に会える皆様、ゾヒゾヒよろしくです!!
とにかく今は、久々のコンサート、久々のたかくん、久々のヲタク達にわくわくです☆
はーやく6日になーあれっ!


こんなあたしですが、今年もよろしくお願いしますだm(_ _)m


                 2008,1,5  にしこ
続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常 |
筋肉王子様たかくん
に、大興奮…!!!!!

たかくんが王子様すぎだった件☆
新ユニ発表よりもはるかにテンション上がったよ、テゴマスがせり上がって来た瞬間!
いやあ、思いがけず、たかくんに会えて(←見れてってことね/笑)よかった(*´∀`*)
相変わらず元気でかわゆすなたかくんに、ほわわーん(´ー`)
今すぐ横アリに飛んでいきたいよー!って、思ったね。
たぶん、台湾コン前最後の動画たかくんだよなー。たかくんは、あのたかくんで台湾に行くんだね。とか思ったりしながら見てました。
頑張ってきてねー。そして日本でも凱旋コンをば…!

突然のテゴマス登場の時のテンション、半端なかったなー(笑)
あのね、春のHEY!3 SPに、たかくんに会えるかどうかわからないまま行って
「これからNEWS来ますよー☆」
って言われた時ぶりの、脳内わっきゃわっきゃなテンション…!
そんなテンションになったよ、月曜の15:30すぎには。
告知なしの登場も、素敵ね☆←もちろん、たかくんがサプライズで出てきてくれれば!の話だよ。
キャーキャー言い過ぎて、テゴマスがはけた後、_| ̄│○ノシ←ってなった(笑)
はしゃぎすぎですよーっとね。
やっぱり自担に敵うものは…とあるお方以外いませんよ!←意味深

テゴマスのオーラだけでもキッラキラなのに、たかくんの衣装がリアルに王子様衣装でさらに輝いてました☆☆
はーん、ゆんゆんしたな、たかくんに(*´Д`*)
元気もらいました。
ありがと、たかくん(*´艸`)

昨日のWSでもやってたけど、テレビカメラにまでキラキラスマイル大サービス☆
きゃーきゃーきゃースーパーアイドルう☆
はい、もちろん名前間違いはスルーして、リピート止まりませんでしたよ!
見るたびに、はあああああん゜+.(´∀`)゜+.゜てなって苦しかったです。

でえ…
肝心の新ユニですが、ここでは触れないでおこうと思うよ。
新たな一歩を踏み出したジュニア達に、幸あれ☆
以上!


あとは、土曜日のヤー!
あのたかくんも、最強…!
作務衣×腕まくりに、もれなくハアハアしちゃいました(*´Д`*)
ダボダボな服着てるくせに、がっつり二の腕見せ!
よくツボをお分かりで…
あれってさ、MC役で出てたんだよね、たかくん。
それなのに、目利きの時に一緒になって考えて悩んじゃってる図がかわいかったなあ。
考えすぎちゃってるMCたかくんのあの行動は、正解だったの?
まあ、かわいければ何でもいいけどー!

あとはなんと言ってもお風呂シーンですが。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↓↓↓↓↓↓
_| ̄│○ノシ
てな具合いでした(笑)
あー顔文字って便利便利☆
たかくんの体がたまんなくツボですってばああああああああああ!!!!!!!!
でもね、有香ちゃん(@ます)も書いてたけど、うちも見えてしまった海パンに萎えた…。
即座に「ええ?海パンはいてる(´゚A゚`)」って思っちゃったよ。
だったらチラリとかっこいい太ももを!とか思ってしまった。
あード変態なあたし(笑)
とにかくごちそうさまでした!
| comments(5) | - | 貴久くん |
9/15(土) ☆NEWS4周年記念オフ会☆行動記
NEWS結成4周年の日に、たくさんの素敵なNEWS担と絡めて、充実した一日でした(*´∀`*)
もうね、めーっちゃ楽しかった!!!!!
早速オフ会に参加した方々からたくさんのコメントいただいて、嬉しいです。
あまりにいっぱいのコメントに、自分でも驚きですが。
いやあ、コメレスする甲斐があるってもんです!
不定期更新なあたしですが、ブログ上でも仲良くしてもらえると嬉しいです。

そんな訳で久々に、楽しかった一日の行動記をば…!
まあ、うちの行動記は無駄に長くて細かいですが、記録用の自己満だから…ね(笑)
気になる方だけ読んでください。
続きを読む >>
| comments(7) | - | ヲタ活 |
祝☆NEWS 結成4周年
あれからもう4年経つんだなーって思ったら、うちにとってはあっという間な4年でした。
この4年間、NEWSと共に色んな楽しい思い出を作れたことが、すごく幸せ(*´∀`*)
この4年間のあたしは、ほんとにNEWSと共にあったと言っても過言ではないよ。

NEWSの後ろぉの方でにこにこ笑ってて、笑顔が最高なたかくんを好きになって4年。
そのおかげで、たくさんの人にも出会えました。
みんな大好きな人ばっかりです。
みなさん、こんなダメなあたしですが、これからも仲良くしてやって下さい!


今日の集団オフ会も、最高でした。
なんでNEWS担って、こんなに素敵な人ばっかりなんだろう。
たくさんの初会いがあったのに、楽しく話せました。
まあオフ会の詳しい話はまたあとにして…
どうしても今日中に更新したかったので、携帯からがんばりました。
オフ会でも叩かれたので、なるべくちょくちょく更新出来るようにがんばりまーす。


4周年、ほんとにおめでとう☆
これからも、ファンを大切にする、そしてメンバー仲のいいキッラキラなNEWSでいてください。

8人のNEWSに…☆永遠色の恋☆
| comments(18) | - | @携帯 |
元気で生きてますよ!
また実習後に!とか言っときながら、9月中旬にしてようやく9月初の更新みたいであははうふふ。
実習も無事に(?)終わり、なにかと忙しく過ごしてます。
ってな訳で、まだまだまちマスレポには手を付けられていない…
けどね、脳内再生ばっちりです、はい。
すべてが萌えで、なにから語ったらいいのかわからないよね、この舞台は。
細かい萌えポとしては、更衣室にへばりついて「怖いわあ…」っていう時のたかくんが大好きです。
あとは、「ううめえてえよおおおお!」とか、しげと電話してる時の「う゛んう゛ん」とか、ノンフィクショーン!ユアフィクショーン!ドンタッチミー!とか、「……ぶーたんここ!!!」とか、アドリブ言って自分でふふーんって笑っちゃうとことか、サヤエンを踊るかっこよすなたかくんとか、二の腕…!とかしっとり歌ってるたかくんとか
ああもう書いてたらきりがない。
早くしっかりしたレポをば!

こんな感じで、なんだかふと、まちマスを懐かしんでしまう今日この頃…
あの萌えをもう一度!
あの近さをもう一度!!
増田くんだけのゆんゆんな世界をふたたびー!!!
って、そんな気持ちでいっぱいだよ。
思い出いっぱいな舞台です。


あともう少しで学校も始まっちゃうから、色んなことでちょっと焦り気味。
明日はNEWS結成4周年!ってことで、数十人の方々と集まってのヲタ会だから、存分に楽しんでリフレッシュしたいなーって思います。
初めてこんなにたくさんのNEWS担さんと集まるから、どっきどきだけど楽しみ。
またたくさんの素敵な出会いができたらいいなあ。
そのあとは、またしっかりお勉強に励みます。

最近そっけない感じのブログになっちゃって申し訳ないですが、これが今のあたしの精一杯。
また余裕ができたら、しっかり更新していきます。
| comments(0) | - | NEWS |
<< | 2/40PAGES | >>