<< 近況報告 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
今の気持ちは。
近況報告の記事をあげた後に、何人かの方から直でメールをもらいました。
全然更新してなかったのに、気にしてちょくちょく見てくれた人もいたみたいで。
ありがとうございます。
こんな適当な自分が情けない…

更新したあとに、もっと自分の素直な気持ちを書けばよかったなあと、少し後悔。
そんな訳で、正直な気持ちを書いておきます。



自分でもうまく言葉にはできないけど、とにかくたかくんに対する気持ちは、前とは変わってるのは事実。
忙しくてしばらくNEWSから離れてたのと、4年になって自分の考えに変化が生まれたこと。
この二つが一番大きいのかなあって思います。

だから今は、前みたいにきゃっきゃ言ってるばっかりじゃなくて。
すごく冷静に、NEWSを見れている気がします。
だからブログにもそんなに書けることがなくなってて。何書いていいかわからなくなってた。
でもやっぱりNEWSが出る番組は気になるし、NEWSっていうグループが大好きだなあって思うよ。
たかくんかっこいいなあ。かわいいなあ。癒されるなあ。って。
だけど最近、諸事情により亮ちゃんのことも気になったりしてる。

まあとりあえず、前とスタイルは変わるかもしれないけど、自分のペースでNEWSを見ていけたらなあって思ってます。

あたしは一度に色んな物を見れないから。
今は将来に向けてやりたい事、学びたい事が見つかって、それに向かって進んで行ってるから。
「NEWSのことを見てたら、他のことが手につかない」なんて、そんな風には思ってない。
だけどあたしは切り替えが下手くそだから、たくさんのことを一つの頭で考えるのは難しくって。
色んなことが頭にあると、何から処理していったらいいかわかんなくなって、うまく進まないんだよね。

今のあたしの頭の中には、将来なりたい自分の姿、像があって。
それに向けてやるべきことが山ほどある。
なによりも、それをしている時間がすごく好き。
もっと知りたい、勉強したいって、そう思うんだ。
つまり簡単に言うと、今は自分磨きに夢中です。

それから、自分の周りの環境が変わって、気持ちにも変化があったっていうのも大きいかな。
とにかく今の私は、将来を思い描くことでいっぱいいっぱいっていうことです。

うーんなんか全然うまくまとまってないけど。
まあそんな感じです。
リンク貼って下さってる方々、ほとんど更新しないんじゃあリンク貼ってても意味ないって思ったら、自己判断で外してもらっても構いません。


でもなんだかんだ言って、1月からのたかくんドラマは、すんんんんんんんごく楽しみ。
だって短髪×黒髪たかくん、超キュンキュンにかっこいいんだもん!!!
FNSで見たとき、はああん(´ー`)てなった。
あの姿でオレンジ服着てレスキューとかしちゃうんだよ!
かっこいいに決まってんじゃん!!
とある人と投影してしまってもにょもにょもにょ……
土曜8時ってことで、見逃す確率大だから、要予約で。


よし!とにかく今は、卒論を終わらせてお正月の手伝い、1月にはテスト。
そして最後の長期休みを楽しむぞー♪
また気が向いたら更新しに来ます。
| comments(10) | - | 日常 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 4:53 AM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/04 9:07 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/16 4:07 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/01/31 4:31 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/06 8:20 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://-jwalbm.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 4:57 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://s1xczo7.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 7:12 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://v44tka9.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 5:41 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://hhf3lmv.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 8:57 AM |

さみしいとき
あるよね
http://fmj0ku-.t.monju.me/fmj0ku-/
| みっくみく | 2011/08/26 8:29 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。