<< エンジェル☆テゴマス | main | 今の気持ちは。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
近況報告
 こんばんは。
本当にお久しぶりです…。
ずっと放置していてごめんなさい。

とりあえず、近況報告をと思って記事あげました。
久々すぎて、ログインの仕方とかよくわからなくなってた(笑)

・奉職先が、決まりました。まだ数年間は都内にいることになりました。
・卒論頑張ってます。

そんな感じ。
更新してない間に、少し考えとか気持ちとかも変わってて。
このブログには、もう前みたいに書くことはできないと思ってます。
個人的に繋がってくれるという方は、是非mixiで交流してください。
そこには日常日記を更新してます。
こっちには、今のところ書ける状態ではありません。

一応ご報告まで。
それではまた…。
| comments(2) | - | 日常 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 5:13 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/07/01 7:38 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。