<< 久々のたかくん☆ | main | エンジェル☆テゴマス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
だって水曜日はバイト休みでしょ
明日は君の誕生日ー♪♪←byアリバイ

ってな訳で、そんな日を明日に控えたあたしですが。
この曲がピッタリなことに電車ん中で気付いて、無駄にわくわくしちゃったよ(笑)
で、「そういえばこの曲、アルバム曲なのにコンで歌ってなかったー!」ってことにも今更気付きましたとさ。
ねーみんな、気付いてたのー??
…って、そりゃあ気付いてるかあ(笑)
ごめん、鈍い子で!
あー女の子なたかくんとか、歌の中でも上目線なてごし様とか、曲聴きながらコンサートの様子想像してたのにー!
ちょっと残念だ(´;Д;`)


そして今日は、初ドームコンの日ですね!
あんな広い会場が、NEWS大好きっ子でいっぱいに埋め尽くされるなんて素敵いいいいい(*´∀`*)
行くみんな、楽しんで来てね☆
そしてNEWSのみんな、NEWSらしく、わっちゃわっちゃ仲良くコンサート楽しんでねー♪
あ!ドーム限定バスタオル欲しい…!


今日は華の20歳、最後の日かあー・゜・(つД`)・゜・
はたち最後の日に、NEWS初のドームコン。←結構こじつけ感満載(笑)
きゃー嬉しい☆
学校も始まって、テスト内容もだんだん明らかになってきて…毎日精一杯頑張ってるよ☆
頑張ってる自分、好きだなあ!かっこいいなあ!(笑)

忙しい毎日だけど、だからこそ楽しく過ごせてるんじゃないかなあって、思ってます。
よーし今日も一日がんばるぞーい!楽しむぞーい!

初ドームコンのNEWSに、幸あれー☆☆☆☆☆☆☆☆
| comments(2) | - | @携帯 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
にしこさんこやまちはー♪
わーここにコメ書くのすごく久しぶりだ!

せっかくメールのお返事下さったのに、
文字化けしちゃってて読めませんでした><
ブログでの方がお話できるかな?と思ってコメしに来ました。

21歳のお誕生日はどうでしたか?
もしかしてこれって?っていうお誕生日会記事をとあるブログで見たんですけど…
写ってる足がもしかして?って感じだったんですけど…笑
お誕生日前でも忙しかったみたいですけど、
たかくんには会えたみたいで何よりです♪
そうです、頑張ってるにしこさんはかっこいいですよー★

NEWSのドームコンも大成功だったみたいで、私も感動しました><
MCとかもみたいしなによりけえたん黒髪@コンをぜひ拝みたいのでDVD化希望です!
平日だったから行きたくても行けないヲタもたくさんいたでしょうし、これはいいチャンス!笑
DVDになってお互い自担にゆんゆんできる日が来るといいですねー><

ではでは!
また来るのでお暇なときにでもコメレスください♪
お忙しいみたいですが、体には気をつけて><
| まり | 2008/01/13 2:50 PM |
こやまちわ!
めちゃくちゃお久しぶりでごめんなさい(っ_<。)
こや担やってましたさっこんです!
覚えてるかな?

この度担当さまの変更があるのでお知らせに来ました。
こや担→こやすば担になり、
慶ちゃんは今までのまま、
新たにすばるくんも応援していこうと決めました!笑
これによりかけもちになってしまうので
もう関わりたくないって方もいらっしゃるかもしれません。
なので関わりたくないという方は
リンク外していただいてかまいません。
それでも構わないって方は
これからも仲良く絡んでいただけると嬉しいです!
リンクの変更は強制しません。
こや担だけでもこやすば担に変えてくれても
どちらでもよいです!笑


以上お知らせでした!!
長文・コピー文、失礼しました。
| さっこん | 2008/04/15 5:29 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。