<< 明けすぎました! | main | だって水曜日はバイト休みでしょ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
久々のたかくん☆
かっこいいしかわいいし、もうたかくんにメロメロでロックオンでした(*´∀`*)
とにかくダンスやべえ!!!!!たかくんのダンスに萌え萌えだよ(´ー`)
そんでもって笑顔!トーク!声!プリプリお尻!さらさらな髪!つるっつるなお肌!
はーやっぱたかくんが好きです。

みんなとも会えておしゃべり出来て、楽しかったです☆
一日があっという間に過ぎちゃった。
こんな日が、毎日続けばいいのにー!って、NEWSにとってもヲタクにとっても体力的にそんな無茶なこと望んでみちゃったり(笑)
うーんとにかくまた早くたかくんに会いたい!


一日めっちゃ楽しかったー♪
明日から学校だけど、またしっかりがんばるぞー!
これからテストで大変だけど、時間あったらまたエントリーしまーす。
| comments(1) | - | @携帯 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
はじめまして☆
錦戸亮担当のメグミです(^^)

昨日からブログを始めた初心者です(笑)
にしこさんと友達になりたいなぁと思ってコメントしました。

内容はまだまだ未熟ですが、もしよかったら
いらしてください♪
| メグミ | 2008/01/12 1:23 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。