<< 筋肉王子様たかくん | main | 久々のたかくん☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
明けすぎました!
おめでとうございますm(_ _)m


ってな訳で、久々すぎるエントリーです((((;゜д゜)))

なんかね、久しぶりすぎてうまく書けないんだけど、どうしよ泣き

「あけましておめでとうございます」っていう挨拶するのもいいけど、「お久しぶりです」とか「ご無沙汰してます」みたいなこと言うべきだよね。
なんか今更更新するのもなあ…。とか考え続けて3ヶ月ほどがすぎていってしまった訳ですが。
その間もなんの音沙汰のないブログを、毎日見に来てくれている人がいるようで、とにかく嬉しい気持ちとごめんなさいっていう気持ちとでいっぱいだよ。
こんなあたしを見捨てないでいてくれて、ありがとうございます(*´∀`*)

うーんなんだかおかしな挨拶になっちゃってる気もするけれども。
まあいっか!

そんなこんなで、内容はともあれ、ようやく記事あげられてスッキリしたわー☆
これからも、期待せずに更新されるのをあたたかく見守ってやってください!
色々ありましたが…決してヲタ卒したとかそういうことはありませんので!ご安心を!!笑


更新してなかった間には、ハニーさん(@草野)やぺぺさん(@しげ)、それから最近コウさん(@ます)にも会いました!
全てを放置でなかなか連絡の取れないあたしを心配してくれてました、みんな。
はーまったくもう!って、なかなか物事をうまく片付けられない自分が、情けない…なんて、思ってみたり。
でもまあ、そんな暗いこと考えたってどうしようもないんだから、あたしはあたしらしくいれればいいのかなあなんて、思ってみたり。
みんなのブログも、ほとんど見れてなくって。
仲良くしてもらってるお友達のブログを、数日分まとめて見るのが精一杯でした。
もやもやな気持ちがあったからか、メールもなかなか返せてなかったです。
だから、もしかしたら返事返さないままのメールもあったりするのかも…とか思います。
そんなことしちゃってたら、ごめんなさいm(_ _)m
まあプライベートでも色んなことがありましたが、悩みは悩みでも、幸せな悩みが多いんじゃないかなあと。
そんな感じの3ヶ月だったよ☆
全然キレイにまとまってないけど、うーんいいや!
気にしてたらまたこの記事アップしないで消しちゃいそうだもん!←3ヶ月の間で、何度かそんなことをした子


ええっと、最近では、とにかく黄色い子に萌えましたヤッタvハート
リーダーに便乗して投げチューしちゃう黄色い子がかわいいです(´・ω・`)
やっぱり何があってもたかくんのことが大好きなんです!!!!!!

横アリでのコンサートも始まってて、うきうきなみんなが、うらやましす悲しス。
でもまああたしだって、6日だけだけど行けるんだから、幸せだよ!
それより今のあたしには、やるべきことだってたくさんあるんだ!自分のためになること、いっぱい経験していかなきゃなんだ!って、そう思ってます。
ってことで、
6日に横アリいる方!!!よかったら絡んでくださーい!
少しでもいいからあたしに会ってやってくださーい!
連絡待ってまーす☆

NEWSに会えるのももちろん嬉しいけど、ヲタクと絡むのも、みんながあたしと楽しく接してくれるのも、だーい好きなんだもーん(*´v`*)
6日に会える皆様、ゾヒゾヒよろしくです!!
とにかく今は、久々のコンサート、久々のたかくん、久々のヲタク達にわくわくです☆
はーやく6日になーあれっ!


こんなあたしですが、今年もよろしくお願いしますだm(_ _)m


                 2008,1,5  にしこ
心配してコメントくれたkanちゃん、ありがとー☆
ずっと放置でごめんね。許してえええええ_| ̄|●ノシ
結構適当なとこあるから、あーこんな子なのね。くらいに思っといてくださいなm(_ _)m
ちょっと凹んでる時に、コメントもらえて嬉しかったよ☆救われました!
今年もよろしくにー(´・ω・`)
| comments(0) | - | 日常 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。