<< 元気で生きてますよ! | main | 9/15(土) ☆NEWS4周年記念オフ会☆行動記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
祝☆NEWS 結成4周年
あれからもう4年経つんだなーって思ったら、うちにとってはあっという間な4年でした。
この4年間、NEWSと共に色んな楽しい思い出を作れたことが、すごく幸せ(*´∀`*)
この4年間のあたしは、ほんとにNEWSと共にあったと言っても過言ではないよ。

NEWSの後ろぉの方でにこにこ笑ってて、笑顔が最高なたかくんを好きになって4年。
そのおかげで、たくさんの人にも出会えました。
みんな大好きな人ばっかりです。
みなさん、こんなダメなあたしですが、これからも仲良くしてやって下さい!


今日の集団オフ会も、最高でした。
なんでNEWS担って、こんなに素敵な人ばっかりなんだろう。
たくさんの初会いがあったのに、楽しく話せました。
まあオフ会の詳しい話はまたあとにして…
どうしても今日中に更新したかったので、携帯からがんばりました。
オフ会でも叩かれたので、なるべくちょくちょく更新出来るようにがんばりまーす。


4周年、ほんとにおめでとう☆
これからも、ファンを大切にする、そしてメンバー仲のいいキッラキラなNEWSでいてください。

8人のNEWSに…☆永遠色の恋☆
| comments(18) | - | @携帯 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
まひろちゃん。こんにちま♪
っていきなりちゃん呼びでいいですか?
いいよね♪(強引!笑)
まひろちゃんよりだいぶおねーさんのそらですよ。わかるかな?だいぶおねーさんと言う事にしといてね^^;(爆)
昨日のオフ会楽しかったね(^0^)
すごく幸せな時間をみんなと過ごせて最高でした(*^▽^*)
あとでYahoo!DAYSの招待状を直接メールするね。
ちょっと登録とか手間だけど来てくれるの待ってるよ♪よろしくお願いし増田〜〜☆(o^-')b
| そら | 2007/09/16 9:32 AM |
にしこちゃん!!
大変失礼しました!!m(_ _"m)ペコリ
にしこちゃんへです!!
ごめんね〜〜
本当に私、おっちょこちょいなんだm(_ _"m)ペコリ
こんな私ですがよろしくですっm(_ _"m)ペコリ

| そら | 2007/09/16 9:36 AM |
こんにちは〜
昨日、一緒だったテゴ担のsanaです☆
早速、見つけて来ちゃいました〜
電車の中で携帯いじってたの、これを打ってたんだね。確かに皆に更新してって言われてた。あはは。
そうそう、指輪つけさせてもらってありがとう。若い気分になりました。笑
また遊びに来ます。
| sana | 2007/09/16 10:39 AM |
**そらさん**
早速遊びに来てくださって、ありがとうございますm(_ _)m
嬉しい限りです!
昨日はあんなにたくさんの方がいらっしゃったから、名前を間違えちゃうのも仕方ないですよ。
全然気にしないでくださーい!
あと、にしこちゃん呼びで構いませんよ。
あたしもマイペースでどこか抜けてるとこありますが、かわいがってやってくださいm(_ _)m

昨日はほんとに楽しかったですね。
大画面でのたかくん、絶品でしたよねえ(*´∀`*)
同じ増田担として、ぜひぜひこれからもよろしくお願いします。
どんどん連絡を取り合って、親密になりましょうでえ!笑

あのー、招待メールは頂いたんですが…
いまいちどんなものなのかよくわかんなくて、どうしたらいいのやら???
まあ、そのうち遊びにいけると思いますんで、それまではここにでも来てやってくださいな。



**sanaさん**
きゃあーsanaさん!まさか遊びに来てくださるとは…!
なんだか照れくさいですな(ノ∀`*)
てごりん担になった理由に驚きすぎて、すみませんでした(笑)
鑑賞会中、大画面初登場のてごりんに、思わず立っちゃったのって…
sanaさんじゃあ…ない で す か ね …?
って、違ったら申し訳ない。

そうそう、電車の中で、すこーしずつ記事を書いてたんです。
あんなにいっぱいおしゃべりする人が周りにいるのに、携帯と仲良しでごめんなさーい!

指輪ね、あははそんなの会ったらいつでも付けちゃってくださいよ。
若返った気分になっちゃってくださいよー。
ハートとくまさんのリング、かわいかったですよね!←無理矢理…!
それにしても、sanaさんの学生時代のお話には、ビックリしちゃいました。
いやあ、大学生よ、sanaさんを見習いなさい!って感じですかねえ。

てご担の方と仲良くなれて、嬉しいです。
たぶん、てご担初のお友達です、sanaさんが!って、勝手にお友達にしちゃったりして(笑)
これを機会に、これからも是非宜しくお願いしますm(_ _)m
| にしこレス | 2007/09/16 4:06 PM |
こんにちは♪コメントありがとうございます。かとくみです。もちろん覚えてますとも。まっすーの話やNEWSの話がたくさんできて楽しかったです。昨日のオフ会に参加できてよかったです。また皆さんにお会いしたいなあ。よろしくお願いします。
| かとくみ | 2007/09/16 5:45 PM |
にしこちゃん、こんばんは。
昨日のオフ会2次会のDVD鑑賞会でお隣に座った、ともです!

これからも、同担として末永くよろしくね!!

昨日は楽しかった、お疲れでした。
| とも | 2007/09/16 9:10 PM |
にしこちゃん。また来ちゃった!
名前間違えてちょっと凹んでたんだけど
良かった!^^;
私の事もちゃん付けでOK!よろぴく!
Yahoo!DAYS待ってるよん♪
それからにしこちゃんのブログで失礼なんだけど
昨日てご担の人とお話ししたかったんだけど
できなくて残念だったんだけど
ここでてご担見つけちゃったので是非
お友達のお友達でよろしくお願いし増田!
てごりん担になった理由に興味深々です^^;
| そら | 2007/09/16 10:21 PM |
こやまちわ。一部オフ会参加した、コヤ担の桜。です。
…はたして私は自分のメアドを交換できたのか覚えてないのですが…もらっただけでしたら、ごめんなさい(汗)
ほとんどお話できなかったとおもいますが(壁側の1番端っこにいたので)また、お会いできたら、嬉しい限りです♪

NEWS愛最高!
NEWS担最高!!

また、お邪魔します。
| 桜。 | 2007/09/17 10:37 AM |
にしこちゃんオフ会お疲れ様〜☆・。
最後まで居座ってしまってごめんよ(´ω`;)
にしこたんに会えたし、とってもとっても楽しかったです☆

リンクありがとう〜(´艸`*)
うちんトコにもにしこたんブログ貼っていい?…かな?いい…んだよね?(@ω@`)
| まひろ | 2007/09/17 11:40 AM |
おぉ〜!ブログが更新されているー!(笑)
にしこちゃんの文章読むの好きだから、更新楽しみにしてるねー!

土曜日は、お疲れ様でした。
また一緒に遊ぼうね☆☆


| ハニー | 2007/09/17 4:24 PM |
こんばんまー。
叩いたつもりはなかったんだけど...。笑。
更新してくれてよかったわ。うふ。
でも忙しいのはわかってるから、無理のないようにね。

まっすーは大画面でもなんでもかんでも
イケメンで困っちゃうね。
まちマス以来に軟体動物化しちゃったわ。
まっすーのドアップを大画面で、の野望はいつか叶えようね!

| すぷ | 2007/09/17 7:56 PM |
こんばんま★

土曜日ランチで遅刻してまん前の席に座らせていただいた内くん大好きあやです。

あの場ではなんだか言えませんでしたが
担当、っていうのはわからないけど
まっすぅはもうずっと大切でだいすきなメンバーです。

なのであたしは増田担のひとと絡むのがとにかくだいっすきなんですー!!

もしよかったら、今後ともなかよくしてもらえたら嬉しいです。

にしこさんをみてると、
担当ににるんだなぁ。。。もしくは素敵な担当に恵まれるんだなぁ。。。としみじみ思いました。
またゆっくりお話できたらうれしいです*



よろしくお願いします!

| あや☆ | 2007/09/17 9:00 PM |
いっぱいコメントをいただいたので、順番にレスしておきます。
見づらいと思うけど…読んでください!

**かとくみさん**
遊びに来てくださってありがとうございます。
覚えてくれてるとのことで、嬉しいです☆
是非また機会がありましたら、お会いしてたかくんについて語りましょうね!
ちょくちょくブログにも遊びに行かせてもらいます。


**ともさん**
こんばんはー!
昨日はメールでもたくさんお話出来て、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m
またメールしまーす!


**そらさん**
わー!頻繁に遊びに来てくださって、ありがとうございます。
名前間違えたくらいで凹まないでくださいよ!
もっと凹むべきところがたくさんありますってえ。

はい!そのうち遊びに行けると…思います。
しばらく音沙汰がなかったら、どうしたのー?ってメールでもあたしにください(笑)
またお会いしたいですねー。
| にしこレス1 | 2007/09/17 9:37 PM |
**桜。さん**
こやまちわー!
うちのブログ、わざわざ探して来てくださったんですか??
嬉しいです!ありがとうございます☆

桜。さんのメアド、しっかりいただいてますよ!
何も連絡しなくてすみませんm(_ _)m
桜。さんもブログをやってらっしゃるみたいなので、そちらにも遊びに行かせてもらいます。
これからも是非、よろしくお願いします!


**まひろたん**
おーう!まひちゃん!!
コメントありがとう☆
いえいえ、電車に乗り間違えるというアクシデントのおかげで、初体験も出来たし…
よかったじゃないかあ!
ほんと、思いがけずに会えて嬉しかった(*´∀`*)

あはは、もう勝手にリンク貼っちゃったよ!
もちろん相リンお願いしますだ!!
まひちゃんのとこにも貼ってくださーい。

また何かあったら会おうぜーい☆
| にしこレス2 | 2007/09/17 9:48 PM |
**ハニーさん**
わっきゃっハニーさんだあああああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大好きでーす!
……って、関係ないですね、すんません(笑)

更新しましたよー、ブログ。
ハニーさん達が待ってくれてるなら更新するしかない!と思いまして。
あたし、文才ないし語彙少ないしで…自分の文章嫌いなんですが。
さらに、最近更新してなかったからブログの書き方忘れ気味なんですが(´゚A゚`)
暇がある時はがんばって更新しますね!

土曜日はほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
ハニーさん達のおかげで、楽しい一日を過ごせました!
またみんなで集まってわっちゃわっちゃしたいでーす。
ハニーさんの手料理も、期待しちゃって…いいかなあ??笑
また遊んでください(´・ω・`)


**すぷさん**
わーん今度はすぷさんだあああああああ゜+.(´∀`)゜+.゜
叩いたつもりはなくても、たぶん「あーずっと更新してないよーう!」っていう罪悪感が自分にあったから…
だから叩かれたように感じたんだと…思うよ、うん(笑)

ほんとに大画面でのたかくんは、相当やばかった(*´∀`*)
うちのちっちゃいテレビでさえ、はああああん(*´Д`*)ってなっちゃうのに、あの画面、うちのテレビの何十倍だろう??
そりゃあ萌えも半端ないですわな!

はいはいっ!大画面でのドアップたかくん祭り☆
ぜーったいしましょうしましょう。
妄想しただけで、あははうふふ(ノ∀`*)


**あやさん**
きゃーあやさん!遊びに来てくださったんですか??
すごく嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
あやさんのこと、すごくよく覚えてます!

他担の人から、「たかくんのこと大好きです」って言ってもらえるの、すごく嬉しいです。
増田担と絡むのが大好きだなんて…それはもう、ゾヒ(笑)絡んでやってください!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
仲良くしてくださーい☆
あやさんもブログやっているみたいなので、ちょこちょこ遊びに行かせてもらいますねえ!

担当に似るんだなあって…そうですかね?たかくんに似ちゃってますかね??
敢えて否定しませんが(笑)
そう言ってもらえると、最高に嬉しいですよー(*´∀`*)

またお会いして、たくさんおしゃべりしてくださーい。
| にしこレス3 | 2007/09/17 10:18 PM |
にしこさんこんまちます♪

オフ会の時はあまりお話できなかったけどあの後ブログのほうにコメントいただけて嬉しかったです(*^_^*)
伺うのが遅くなってごめんなさい。

にしこさんはホント可愛くてブログも文章も期待を裏切らず可愛い感じできゃー!!って思っちゃいました。
何回も同じこと言って申し訳ないですが同年代の同担さんということでこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです!!

それではまた伺いますね〜!!
| 里奈 | 2007/09/20 8:58 PM |
お邪魔するのが遅くなりました〜
先日のオフ会1部でお会いしたP担のきらすけです。
オフ会では思いっきり本名だったのでわからないかも;20代前半の人です。
改めてNEWS4周年おめでとう★
NEWSのお陰でこうして新しい出会いがあるって素敵なことですよね。
またちょくちょく遊びにきますねー♪
| きらすけ | 2007/09/20 11:10 PM |
**里奈ちゃん**
里奈ちゃーん!遊びに来てくれてありがとう☆うれしー!!

いやいやいやいやいやいや!!!!!!!!
かわいいだなんてとんでもなーい!
そこは全力で否定せねば…笑
でも、ありがとう☆そう言ってくれて、テンション上がりました(*´∀`*)

こちらこそ、是非これからもよろしくお願いしますm(_ _)m仲良くしてくださーい。
一緒にたかくんを応援していきましょうね!



**きらすけさん**
わーおおう!その説明で、わかりました!
最後にちょっとお話した、美人さんのP担さんですよね??
ベルさん(@ヤマピー)と同じ雰囲気を感じました。←勝手に…

ほんとに!NEWSのおかげで、たくさんの幸せな出会いがあることに感謝でいっぱい。
愛されてますよね、NEWS☆★

きらすけさんは、何かと忙しいみたいですが、NEWSに癒されつつがんばってくださいね!
健闘を祈ってまーす。
きらすけさんのブログにも、遊びにいかせてもらいます。
ゾヒまた会いましょう!!
| にしこレス4 | 2007/09/21 4:47 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。