<< ヲタクごとあれこれ | main | 自慢の自担 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
いつも見てくれてありがとう
テンプレ変えました!だいぶ前に、ね(笑)
ちょっと乙女すぎたかな泣き
けど、今はこんな感じが好きだし、こんな感じの気分☆
毎日気持ちだけはキャピピでいないとやってけないよー゜+.(´∀`)゜+.゜
せめて好きなものに囲まれ生活させてくらさい…。

どれくらいの人が、うちのブログを気にして遊びに来てくれてるのかわからないけど、
いつもありがとうございます!
しっかり更新してない自分が情けない…。

みんなのブログはなんとか読めてるよ、きっと。
みんな、ほんとに毎日のように更新してて偉いなーって思っちゃう。
みんなの意見に共感して、いつも自分のブログを更新するのはワンワンワン:)って感じ(笑)

つなビィはちょくちょく送ってるんだけど。
なんかね、携帯変えたら画像のサイズがでかいから、貼り付けてあるブログからだといつも写真がきれかけてるの。
見た目が悪くてごめんなさいね。
開いてくれればちゃんとでっかい写真が見れますから是非!
あとね、もう携帯おかしい…たぶん。
電源が急にプッチンして、入らなくなったのおおおおおおお_/\○
充電しまくってから入れたら直りましたが!
絶対すぐ壊れるわ、この携帯…
一年以内なら交換してくれるけど、ヲタクに『交換』という選択肢はありませんでしょ!
せっかくのかわいいたかくん日記がドコモに持ってかれるなんてありえなー!
悩みは尽きないね、あははあ(;´Д`)

これからは、少し考えを変えて!
なにかあったら短文でもちょこちょこ更新して行こうかと思います。
そうじゃないと、もうこのブログいじってる時間がない。・゚・(つД`)・゚・。

ゼミの発表に卒論のことに実習リポートに毎日の授業…
なんかもう頭がおかしくなりそうだあ
ゼミも卒論もそんなに手をつけてる訳じゃないけど、なにから始めたらいいのかわからなくて逆に困ってる感じ。
ひー頭痛いわん(´・ω・`)

ハイスクールミュージカルのチケット、取らなきゃ取らなきゃ!って思ってて、まだ手に入れてないけど
取れるのかな、これからでも。
まあいつ行けるのか予定がはっきりしてなくて困ってる訳ですが…
授業には差し障りない日を選んでいかないとな!
もっともっと頑張らなきゃなー自分。

テゴマスのキュン日記、もう終わっちゃうんだね。
ここでほとんど触れないうちに終わっちゃうのが悲しい(´゚A゚`)
それにしてもさ、たかくんの思考回路がかわいいよね(*´∀`*)
読んでるだけで笑顔になっちゃうし、元気になるなー!
たかくんがどんなことをしてるのか、どんなことを考えてるのか、知れることがすごく幸せで、「たかくんが頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃ」って思える。
いつもありがとう、たかくん。

今日はどばばーって雑誌買って来たから、とりあえずM誌は明日にでも読みます!
テゴマスの恋愛講座みたいなやつ、てごりんがうらやまで仕方ないよ(人´∀`)
手のつなぎ方とか…ちょ!!!って感じだよね。
神様お願い型つなぎには、うちも強く共感です!!!!!
これいいよねねね、たかくん(*´v`*)
てごしになりたい…!けど、ちょっと無理あるかな、ネ申だしね(笑)

なんか中途半端だけど、このへんでばいちー☆
| comments(0) | - | 日常 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。