<< 世界中を敵にしても君を守るよ | main | どんな君もどんな時も 受け止めるから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ポンコツ携帯パート2
ちょっとー!ケータイ壊れた!!
メール受信してくんないOTL

まずはこの場を借りて一言弁解させてください!
うちにもし、ほんとにもしものもし(しつこい)メールを送ってくれた方へぴのこ:)
うちの携帯にメールが送れないのは、受信拒否してる訳でもアドレス変更して連絡してない訳でもなんでもありません!
すべてはこのポンコツ携帯のせいです。どうか許してくださいm(_ _)m
なんとか色々いじって受信できるようにはなったと思うので、また気が向いたらお試しメールを…ぴのこ:)
「なんで受信してくんなかったんだよー!こっちはめっちゃ凹んだんだぞ!!」とか怒りのメールでも送っといてください。

一言とか言っといて相当長い弁解して申し訳ないです。

まあ壊れてたのは約1ヶ月前からですが(笑)
メール受信出来ないって相当やばいよね…。
パソコンから自分の携帯にデータ送ったのに戻ってきちゃって気付いたんだけど、それまで全く気付かなかったよ泣き
「あー今日はやけにメール来ないな。悲しいね、友達少ないのかねえ…」とか思ってたけど、携帯の異常事態には気付けなくてごめん(…誰に謝ってる?)

それにしてもいつからしっかり受信してくれなくなったんだろう。
今日の朝はハニーさん(@亮ちゃん)からミソスープCMの情報メールをしっかりがっつり受け止めてくれたのに、このケータイケータイ
何がいけなかったんだろうなー?

約1ヶ月前から壊れてたというのは、ほんとにほんとです美梨
バイブが全然機能してくれなくて、マナーモードにしてもブーブーいってくれないんだよぶた
だから、マナーモード中はひたすらサイレントで密かにメールを受け取るうちのケータイ…。
気付いたらメールが数件溜まってることなんてよくありましたよ、はい。
こんな状態でよく1ヶ月間耐え抜いたよねグー上
でも、もうそろそろ限界みたいだねえ(´゚A゚`)
この1ヶ月間耐えたことで、ようやく10ヶ月経ったみたいだし、そろそろ替え時だよねねね?
ほんとは1年以内だから交換してもらってもいいんだけど、そんな選択肢はヲタクの頭の中にはないよ。
いっぱいの画面メモがド○モに奪い取られちゃうなんてやだやだやだやだやだ ̄|_|○

ってことで、早めにおnewのケータイげとりますだピンクリボン
とりあえずSH信者だからそこだけは譲らない!(←ただ使い方変わるの面倒なだけ)
問題は903にするか703にするか…。
903がいいかなーって思ったんだけど、ゴツゴツしすぎかなーとか。
それに、画面がワイドになってるのはいいけど、そしたら今まで持ってる画像じゃサイズ小さくて余白(…?)が出来ちゃうんじゃないかとか。
いろいろ悩んじゃうんだよね、携帯選ぶ時って!
たしか去年の今頃もどの携帯にしようか悩んであたふたしてた記憶が…。
で、安いお店を探し歩いてた気がする。
なんでこんなにすぐに壊れちゃうんだろうね、うちの携帯。
そんなに使い方が雑で乱暴なのかな(笑)
そんなに携帯に依存するほど使っちゃってて、携帯くんを困惑させてるのかな。

はーもうお金がどんさか飛んでくよー。
でもせっかくだから早めに買って、テゴマスの新連載をばっちりおnewのケータイに残しておきたいもんだテゴマス

なんかだらだらどうでもいいようなことを書いてしまった!
しかもこれで〆
また来まーす:)
| comments(2) | - | 日常 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
にしこちゃん、ここでは初めまして!
昨日はありがとうございました。めいりんです。
にしこちゃんがちょっと遠くに座っていたので、お話できなくて残念でしたー。
あちこちキャンディーのにしこちゃんが、とっても可愛かったです☆

あと、昨日話そうと思って話せなかったこと・・・(汗)
成人おめでとうございます!
可愛いまっすー同様、にしこちゃんもとっても可愛いので、そのままでいてほしいなーと思いました。(←母目線です)

『音楽戦士』のレポも、@ハニーちゃんに教えていただき、コッソリと読ませて頂いておりました。
番協ならばにしこちゃん!的な空気を感じました(笑)
これからもきっと行かれると思うので、レポを楽しみにしています♪
ちょっと歳は離れてますが、また会うことがあると思うので、その時はよろしくお願いします
| めいりん | 2007/05/06 6:05 PM |
**めいりんさん**
土曜日はお世話になりましたm(_ _)m
貴重な過去映像で楽しませていただいてありがとうございました☆
かっこいいしおもしろかったですねー草野くん!
愛おしくなっちゃいましたよ。

結構みんなに言われるんですよね、「おいしそうなのいっぱい付けてるねー!」って(笑)
みんな言うことが同じでびっくりしちゃいますよ!!
かわいいだなんてとんでもない!
めいりんさんこそ、綺麗でかわいい奥様で憧れちゃいます☆ミ
緊張してる感じがこれまたかわいさ倍増でしたよー。

きゃーありがとうございます(*´∀`*)
まだまだはたちには見えない子で困ってますが、
徐々に大人な雰囲気を醸し出していきたいなーって…
出来るのかな、そんなこと(笑)
これからも母親目線で見守って、時にはアドバイスなどしてくださったら嬉しいです(人´∀`)

あらあらレポ読んでくださってたんですね。
ぐだぐだで申し訳ないですm(_ _)m
番協ならにしこちゃん!になれたらいいんだけどなー。
そこまで運がない…。
それに今年はほんとに授業びっしりで余裕がないな、悲しいことに。
もしまた何か参加できたら頑張ってレポしますね。
その時はまたグダグダレポをよろしくです(笑)

歳なんて関係ないですよー。NEWSを愛していれば歳なんて…(笑)
こちらこそ、面倒ばかりかけちゃうと思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
| にしこレス | 2007/05/09 12:14 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。