

| - | - | - |
君に会えて良かった♥
こんばんますだ貴ヒーッツ!

昨日でとうとうダンドリ。終わっちゃいましたねえポロリ
ああーもう最高の萌えドラマが見れなくなっちゃうなんて…
考えるだけで寂しいよー(;□;)
今日は久しぶりにカルロスを語ろーうチョキ

・カナメンからチケットもらえる!ってうじうじしてるとこは動きも顔もかわいいよ。
・カナメンを心配して追いかけるところなんて、なになにあの手!
 無意識なんだろうけど、ふわって両手が開いてるの。
 走る時の手がいちいちかわいいよー。
・カナメンが来た!の時の横顔が…!
・で、カナメンのとこに走ってく時もまた手・手!
 あれじゃあ飛行機ビューんって感じだよ笑
 ぴょんぴょんして「おかえりカナメン♥」もなによあの顔!
 かわいすぎて反則だよー。えくぼがラブ
・そんでそんでカルロスの萌えダンスううううううぴかぴか
 かわいいけどかっこいいのラブラブ
 わざとらしい不慣れな感じの踊りがいいね!
 暁の時みたいな真剣な顔の中に少しの笑顔がたまんないよ…ここだけ何度もリピート。
・ちょっぴり映るカルロスの手がムキムキしててゼエハア(((;゜Д゜))ノ
・カナメンの教科書持ちながら踊ってるの見守ってるシーンなんて…
 もう付き合ってる感たっぷりすぎだったよね?
・遠目からの横になってるカルロスも仰向けでカナメンへの愛を語るカルロスもかわいい!
なにか決意した時のカルロスって、ほんとーにキュンとするよねえ♡
耕太の時も、将来の夢語ってるシーンがたまらなく印象に残ってるもん。
たかくんのああいう雰囲気の演技がすごーく大好きだよー。
・君に会えて良かった…
 なんてそんなこと言われちゃったらねえ!ああなんて素敵なお顔なんでしょう!
・電話持つのもやっぱり両手なのね。ああかわいい。
 ここのシーンは表情豊かでかわいい笑顔からショックな顔になったり…もう大変!!
・告白のシーンは、もう語る必要がないよね。すべてが萌えポイントだから!
 河原での景色が最高にきれいだったよねぇ。すごく絵になってたもん。
 なんてロマンチックなカルロスちゃんでしょう!
・あー横顔がかわいいよーきれいだよーかっこいいよー
・手ぇグーにして立ってるだけで文句なし!
 そんでもって言う事もかわいい。
・好きです!だなんて…あんなにストレートに言っちゃうなんて思わなくてびっくり。
 ちゃんとカナメンの返事聞いてたら絶対ハッピーエンドだったんじゃない?って勝手に思っちゃった。
・走り去ってく時もまた手、手、手えええええー!!!!!
 ああかわいいよお(*´∀`*)
って……語る必要がないとかいいながら結構語ってしまったひやひや
・空港での場面は、吾郎ちゃんが真剣に英語で説得してるのにカルロスは素で日本語とかかわいいよね!
・リモコン持つ時も両手だしさあパーハート
・ダンス大会のシーンはもう感動感動ですよーポロリポロリポロリポロリポロリ
踊る前からもうぼろぼろになりそうなくらい泣いちゃった。
今までのいろーんな場面、思い出しちゃったよ。
チアダンスってあんなに色んなジャンルのダンスがまざってるものなんだねえ。知らなかったよ。
ダンスやってた頃に踊った曲も入っててリアルに踊りたくなった!
めーっちゃ楽しそうだよーポッ
・カナメンが「ボエボン*?+&%ボステ…」って言ってくれてよかったねえ。
 テレビ独占してめっちゃ嬉しそうだったよ…。拍手もやっぱりかわいい!…吾郎ちゃんはどこに?
最後までかわいいカルロスにもう言う事なし!

エンドロールでのダンス終わった後の様子とか、あれはほんとにいいもんですよ!(一応経験者。)
終わったーっていう達成感と安心と楽しんだ気持ちでいっぱいになるの。
あれを一度味わったらもうダンスの虜ですよラブラブぴかぴか上向き
あーもうダンスやりたいやりたいやりたいやりたいいいいいー!
その前に課題をやれって話ですけど…ひやひやああ痛いこと思い出しちゃった下向き

わーすごい語ったわー!
かなり自分にしかわからない表現満載なんで、ダンドリ。最終回を見ながら読んでもらえればよーくわかるかと。(え?)
たぶんあとで読んだら自分でもよくわかんない気がするよね…。

たかひさくん、3ヵ月間お疲れ様でした。
とってもぴったりな役に出会えてよかったね。
かわいすぎてかっこよすぎて、毎週萌えずにはいられなかったよ。
こんなに萌え役をありがとう、フジテレビさん!
この経験を活かして、これからもいろんな仕事を頑張っていってね。
ずっと応援してるからねぇウィンクグー上向き


ここからはコメレスです。(さっこんちゃん)
続きを読む >>
| comments(0) | - | カルロス(@ダンドリ。) |
そろそろ7回目の!
わーんハニーさんからコメントもらったから早速メール送ってみようと思ってパソコン開いたのにー。
ハニーさんのブログにとべない…ポロリ
なになにどうしてー?
うちのパソコンポンコツになってしまった??
って他のサイトには繋がるから、たぶんそんなことはないけど!
お話ししたいことって何か気になってそわそわするのにー。
うち、なんかいけないことしたかな?とか考えてみたり。
そんなわけで、ハニーさんのブログに繋がり次第、早めにメール送りますんで待っててください!
すみません[:がく〜:]下向き

とまあ、私信で始まってごめんなさい。


今日もカルロスかわいすぎたねーラブラブ
カルロスの喜んでる姿見るだけでこっちまでテンションあがるあがる上向き上向き
そろそろ7回目の告白だってメールピンク
どんな展開になるんだろうなぁ。
とにかくカルロスがかわいくてかわいくてかわいいしか言えませんよ。

ブラジルからの手紙の内容はいったい何だったんだろー?
暗い顔してたよね…。
それからカナメンとチャリ2ケツー!!
たたったに書いてあったから何となく頭の中で妄想してはいたけど…
実際見るとかっこいいよ。カナメンうらやまあーポッ
ダンドリ。には増田担の夢が詰まってるねぴかぴか
来週が待ちきれないです。

と思ったら来週見れないんだったーひやひや
今思い出したよ。
来週ってもう恐怖の神社実習じゃーん…
カルロスーーーーー
のために頑張るよ!そんで帰ったら即行カルロスみまーすわーい

今日も祝詞書いてたよーんリボン
ずーっとNEWSの曲聴きながらねムード
やっぱり何度聴いてもいい歌だよお!
全部がいい歌で元気もらえたり共感したりハート
大好きだよーNEWSラブラブラブ
復活コンが楽しみで楽しみで仕方ないわんぴかぴか
NEWSの曲を聴きながらで、はかどったのかどうかはわからないけど…
癒されましたよ☆
早く祝詞書き終わらないかなー。明日も頑張りますパンチ

そうだひらめき
さっこんちゃんからのバトン、ずっと出来てなくてごめんなさいひやひや
すぐにとはいかないけど、早めにやりますね!
| comments(1) | - | カルロス(@ダンドリ。) |
カルロス最強…
やっほー久々の更新だよ☆
しかも時間詐欺で更新。すみません。
地元に帰ってからパソコンで更新するのは初めてかも。
いつも見てくれてる人にはほんと申し訳ないと思いながらも、なかなか更新できませんでした。


今日はパソコンでヤー収レポを作成してたんだけど、思い出したらそわそわしてきてなかなか進みませんでした。ごめんなさい。
書きながら一人でますくんに萌えてたよ…
たぶん、長くなりそうですわ。
気になる人だけ、アップしたら読んでね!


それより今日のカルロスはやばすぎたよね。
カルロスくんのすべてに耐えきれなかった!
詳しいことはまた後で別に書きたいでーす。
運良くリビングで一人で見てたので、(ママは潰れて寝てた笑)放送終わってすぐにリピートしてました。
ますくんの言うとおり、ほんとにカルロスいっぱいでラブ落ち着く暇がなかったあ。
だけど騒いだらママが起きちゃうし、近所にも聞こえるし(どんだけ騒ぐ気?笑)と思ってずーっと萌えをこらえながら見てた。
けどけどもちろんそんなのこらえきれてないよ!
みんなが寝静まったらまたリピートする気だから。

ほんとにもう、大好きだよ増田貴久がラブラブラブラブラブ
かわいいしかっこいいし…あの子どうしてあげたらいいの?
ます担をどうしちゃう気なの?
みんなどうなっちゃってるのか気になるよー!

今しげが出てる演技者。見てるんだけど、「もしかしたらこれ、ますが出てたかもしれないのかなー」とか思って見てしまったよ。
だって、夏頃の演技者。に出る予定だったじゃん。
まさにこれだよね!?
でもいいさーだってだってカルロスがやばすぎなんだもん。
演技者。なんか目じゃないぜ!(え?)

ダンドリ。始まる前はこんなにカルロスが登場するなんて考えてもいなかったからね…。
カルロスの扱い良すぎてびっくりしたもん!
↑これ、前も言った気がする。


今日は一日そわそわしてたなー…
カルロスいっぱいがあるからってそわそわして、ヤー収レポ書いてそわそわして、いつパパやママが覗きに来るか怖くてそわそわして、久々に歯医者に行ってそわそわして。
歯医者…麻酔して感覚がないよー。口あたりの感覚は戻ってきたけど、だんだん体全体がしびれてる気がするんだけど、気のせい?

そうだ!今日ももちろん番宣メール送っちゃったよ。
ほんと、迷惑知らずで申し訳ない。(って心の底から思ってるのかな…)
だってさ、たかくんに「お友達に広めてくださいパー」とか言われて、実行しないわけにはいかないでしょお!
というか、こんなにかわいいとかっこいいを兼ね備えてるカルロスくんをみんなに見てもらえないなんて、もったいないじゃないか!
そんな理由でカルロスメールを一括送信メールピンク

どうやらうちの番宣を楽しみにしてくれてた子もいるらしく、メール返ってきて喜んでくれてたのが嬉しかった。
それから、カルロスの感想と一緒にこんな画像をつけて送ってくれた子も!

20060809_81251.jpg

マックで新発売の『ピタマック ダンドリーチキントマト』だって。
すごいでしょー!
みんなわかるー?
『ダンドリー』→『ダンドリ。』って繋がって、うちに報告しなきゃ!って思ってくれたんだって。嬉しいよーラブ
うちもテレビで見てめーっちゃ気になってたから、食べたーい。
でも地元にはマックがありませんたらーっ
隣の市までひとっとびーした時にでも食べれるといいな…

なんだかうちのますくん大好きオーラがみんなにも伝わってて、しかもそれをめちゃくちゃ受け入れてくれてることが嬉しくて嬉しくて仕方ないよわーい
ヲタじゃない子とも、普通にますくんトークをたくさんできるのが嬉しいポッ
みんな、いつもいつもありがとー☆そしてこれからも受け入れてね笑


話がまとまってないけど、今日はこのへんでー
あとはコメレスです☆(さっこんちゃん)
続きを読む >>
| comments(0) | - | カルロス(@ダンドリ。) |
色々パニックー
わーんなかなか更新してる暇がなくて悲しいよお(;□;)
日常サマリーもヤー収レポも…書きたいこといっぱいあるのにー!
そのうちまとめて書きますわ。

今日もとにかくカルロスがかわいかったよ。
もうダンドリ。最高だよー!!
あんなにカルロスに出番があるなんて、始まる前は考えてもいなかったんだもん。
カルロスってかなり重要な役だよねぇ!
大事な場面に必ず登場してる気がする。

わんわんがほーんとかわいい(*´∀`*)
あの子、ペットに欲しいですよー!

萌えポイントはカルロス出てきたとこぜーんぶです。
ってことで簡単にまとめちゃお。(それが事実だし!!)


昨日のハニーさんからのコメントで一気にハイテンションになりましたが…
どうやらますくんが世界まる見え(7日?)に出るらしいね☆
NANDE×2?日テレの番組なのー??
まあそんなことはどうでもいいけどねん!
とにかく嬉しい嬉しい♪
情報ありがとうございますー>ハニーさん


時間見つけてたくさん更新する予定。
パソコンいっぱいいじりたいよお↓↓
| comments(1) | - | カルロス(@ダンドリ。) |
レッツゴー!ゴーファイッ!!
今日は死んだように寝てました。
疲れがたまってたのかなー?
睡眠時間が少ないのは事実だけど、こーんなに寝るとは!
12時間くらい寝てたと思う。

昨日も夜2時間くらい地元の子と電話で話してたー
そしたら途中で眠気襲ってきててあんま聞けてなかったらしい。
強制的に切られてしまった。でもそれからすぐには寝てないよ!
地元の方言のひどさに今頃気付いた。
最近電話しててもほーんと聞き取れなーい!!!
もうすぐ地元帰るけど、大丈夫なのー?
友だちや家族としっかりコミュニケーション取れるのー??
ふあんだ。


GYM、WSにも出てたみたいで。
かわいいと思いませんかーあの振り!
ぜひますくんにやって頂きたいよ。

それよりカルロスううう
かわいかったよー(*´∀`*)
一瞬でも映るだけでかわいくて。
笑顔で手振ってるカルロスがあああ
「愛の見せ場!」ってダッシュして転びそうになるとこがくそかわいい
あのコケの後ろ姿がほんとかわいいよ。
ハーハーなってる顔もいい
レッツゴー!ゴーファイッ!!ってグーして言ってるとこもかわいい
ピョンって登場するカルロスもトオーーッって飛び降りるカルロスも両手グーなカルロスも
チアダンスにめーっちゃノリノリなカルロスも

ぜーんぶかわいすぎてどうしよー
あの子かわいすぎてかわいすぎてどうしてあげたらいいかわかんないよ(何様?)

予告もなにあれ?
カルロスくんめーっちゃノリノリでマラカス振ってたよねー。
か、かわいい!

すぽるとにヤマピーがでてるううう
かっこいいですわ。
| comments(1) | - | カルロス(@ダンドリ。) |
| 1/2PAGES | >>