

| - | - | - |
誰かじゃだめなんだ 君にずっとそばにいて欲しい
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○
 HAPPY BIRTHDAY

TAKAHISA MASUDA 21th

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


どんなに言葉にしても足りないけど、たかくんにはありがとうの気持ちでいっぱい。
苦しい時、辛い時…いつも元気をくれるのはたかくんだよ☆
どんな時でもどんなことしてても頭の中に浮かんできちゃうのはたかくんだよ☆
これからもいっぱいいっぱいパワーちょうだいね。
たくさん色んなお仕事して、スーパースーパースーパーアイドルになってください!
21歳の貴久くんも一瞬も逃さず見守っていたい。
21歳のたかくんからも笑顔とパワーをたくさんたくさんもらいたい。
ずっとずっと大好きです(*´∀`*)
| comments(0) | - | 記念日 |
これからもきみとずっと
     増田貴久くん

入所8周年おめでとう



8周年って相当すごいですよね。
8年前って…12歳?小6?
小学生の頃からずっとしゃかりきに踊ってたってことだよね!

うちはその8年のうちの3年分の貴久くんしか知らないんだよ。
あーもっと早く出会いたかったな。
でも、ほんとうに出会えてよかった。
好きになってよかった。

NEWSを好きになって、たかひさくんを好きになって、たくさんの人と出会い、そして仲良くなることが出来ました。
たかひさくんを好きになっていなかったら、たぶん今こうやってブログをやってることもなかっただろうし、これを読んでくれてる人達との絡みもなかったと思う。
これからももっともっとたかひさくんがくれた出会いを大切にしていこうと思います!

たかひさくんに出会ってからは毎日がほんとに楽しくて、どんな時でも明るく過ごせていたような気がする。
たかひさくんを知らなかった日々とは比べものにならないくらい今は毎日が輝いてるよ。
もうたかひさくんの事を考えない生活なんてありえません!
これからもずっとずっと応援し続けます。

増田貴久くん、心からありがとう☆
そして、これからもたくさんパワーをわけてくださいね。
| comments(3) | - | 記念日 |
デビュー3周年アニバーサリー
★NEWSデビュー3周年記念日★

3年前の今頃は「へーヤマピーがデビューかー!」くらいにしか思ってなかったんだよね。
ヤマピーが出てるドラマは結構観てた記憶があるから、そんな人がデビューするって知って嬉しかった。
でも、その時はそれほどジャニーズに興味はなかったし、正直他のメンバーは初めて見る子ばっかりだった。
それが今ではめっちゃはまってるグループになるなんて思ってもいなかったよ。
人間なにが起きるかわからないもんだ(笑)

動画のNEWSを見始めて、たかくんのキラキラ笑顔に惹かれたのははっきり覚えてます!
ファン宣言した日もしっかり覚えてるよ、うんっ!!

3年間でNEWSから、元気やパワーや笑顔…たくさんもらいました。
こんなにあたしを幸せにしてくれたNEWSは偉大です。
どんなことをしていても、どんなことがあっても忘れられない存在です。

来年はもっともっと笑顔がたくさん溢れるグループでありますように☆

ずっとずっと大好きだよー。
| comments(0) | - | 記念日 |
消える残る ただ恋焼け
HAPPY BIRTHDAY
    亮ちゃん
    22th


NEWSとエイトを掛け持ちしている亮ちゃんの働きっぷりにはいつも感心しています。
どんなに忙しくても、常に力いっぱい活動していて素敵だなーって思います。
来年にはNEWS復活でもっともっと忙しくなっちゃうと思うけど、NEWSやエイトのメンバーが支えてくれるはず!
みんなで力を合わせて頑張って欲しいな。

最近の亮ちゃんにはほんとにめろめろです…
毒舌キャラと、あの笑顔とのギャップがたまらないみたい。
早く亮ちゃんに、そしてNEWS8人に会いたいです!
あともう少し、ほんとにもう少しの我慢だよね。
あと少しでまた8人で一緒に暴れたり、いちゃいちゃしたりしてる姿が見れるんだよね。
| comments(0) | - | 記念日 |
HAPPY BIRTHDAY
☆内 博貴くん☆

20歳の誕生日おめでとう!
元気にしてるのかなー?
たくさんの人がはたちのお祝いしてくれてるし、内くんが帰ってくるのみんなが待ってること忘れないでね。
いつでもひとりじゃないよー。
美少年姿でみんなの前に現れる日を待ってるからねー。

ますたんとおんなじはたちだよ!!
かわいくて幼い心のますくんと、キラキラオーラで大人な雰囲気をかもしだしてる内くん。
あーなんてギャップのある2人なんだろうね。
ふたりとも20歳とは思えないよー!

それから、
直接的な言葉じゃなくても、内くんのこと言ってるんだ!ってわかるような言葉をたくさんファンのみんなに示してくれる、メンバー愛の詰まったNEWSが大好きだあ(*´∀`*)
もう一生捨てられないものだよ!
ずっとずっと…永遠色の恋ハート
| comments(0) | - | 記念日 |
| 1/2PAGES | >>