

| - | - | - |
管理人さんバトン
いつもバトン放置で申し訳ないです…。
今更だけど、やってみましたー!
バトンするの久々すぎるかも!!
続きを読む >>
| comments(2) | - | バトン |
色バトン
バトン久しぶりだー☆
溜まってて、今やもうどうしようもないからね(笑)
今なら妄想しすぎないバトンならやる気があります…!
たぶんテスト漬けからの現実逃避がしたいんだよね。
でももう少し、がんばるぞー!おー!!

以下、有香ちゃん(@ます)から回ってきた色バトン!
続きを読む >>
| comments(3) | - | バトン |
しりとりつなげよー!
こんばんはー
なんだかダラダラしがちな生活を直さなきゃ!と思いつつ、なかなか直せずに毎日3〜4時間しか睡眠時間とれてない日々が続いてます。

報告遅れましたが、ハードディスクの中身は全て無事でしたー!
やったぜ、ありがとう♪
リンク貼ってるさっこんさんに、
『故障なんかより愛が勝ちましたね!』(だっけ?)
みたいなこと言われたよー。
そうなのかな?それならうちのますへの愛はかなーりすんごいね☆
なんたって、180以上も入ってた番組全部無事だったんだから!
とか真剣に考えてみた笑


ところで…かなり遅くなってしまいましたが、
今日はさっこんさん(@慶ちゃん)から廻してもらったしりとりを繋げます。



ルール

◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

◎1人2個回答

◎終わったら3人の方に廻す


これまでの経過は・・・

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望〜Yell→LOVE××××→翼
→さ〜涙をふいて〜→TEPPEN目指せ〜→セニョリ―タ→田辺智
→修二と彰→LOVE SONG



です(^^)


では続きは…

Good News!→好きやねん、大阪。 でお願いします。


そして、次に廻す方は、
snowちゃん(@仁クン)

です。
リンク少ないんで、これで許してください泣
snowちゃんよろしく!


ここからはコメントレスです♪(さっこんさん)
続きを読む >>
| comments(1) | - | バトン |
指定型バトン@ます
こんばんは〜
昨日はまっすーのドラマ出演発表になってウキウキな一日でした♪

ただ…気になること。
ジャニウェブから『劇団演技者。』の番組名自体が消えちゃった。
連ドラ決まったーーって喜んで、昨日の夜ウェブで確認してみたの。
確かに『ダンドリ。〜』のことは書いてあったんだけど、演技者。なくなってたー(;□;)

連ドラも演技者。もあって楽しみ!って思ってたのに。
連ドラ決まったから演技者。はナシになっちゃったのかな?
そんなんヒドイよー

三か月ズットます観れる方が嬉しいから許すけど。
カルロス終わったら演技者。出してね〜!!


ってなわけで、今日はsnowちゃんから廻ってきたバトンやってみまーす。
続きを読む >>
| comments(0) | - | バトン |
| 1/1PAGES |