

| - | - | - |
顔が一番丸いのが増田です!
こんばんはー。
あーほんとに放置しっぱなしですみません。
それなのに、たくさんコメントくれて嬉しさいっぱいです。
「愛されてるなー自分」って思っちゃうよ(笑)
あとでレスしておきますねえ!
毎日チェックしてくれてる方もありがとうございます。そしてすみません!
春コンもあるし、とにかくネタは尽きないから頑張って更新出来たらいいなーって思います。
けど、この言葉は当てにしないでください。(おい)

最近仲いい人達のブログにも遊びにいけてなくて、みんながどんな状況なのかがいまいちわかってないからもう大変。
自分のことでいっぱいいっぱいになってるよ…
っていうのも、更新してない間にほんとに色々ありすぎた!
今は自分の気持ちもよくわからないし、あんまりそのことは考えないようにしてます。
っていうよりも、それどころじゃなーい!
もうすぐNEWSコンだもんねえ☆ミ

数日間どうしたらいいのかわからなくなってて、ブログ更新することなんて出来なかったけど、日曜日にみんなで集まってうちわ作りしたり映像鑑賞したりして癒されたんだー♪
色んな人が色んな瞬間にツボっていて、笑いすぎてお腹痛かったです。
あとね、ずっと食べたかったチージーロールのピザが食べれて幸せでした(単純なやつ)
年下のうちに優しくしてくれて、お姉さん方ありがとうございます!ってほんとに思います。
うちは妹しかいないから、なんだかほんとのお姉ちゃんがいっぱい出来たみたいでいつも嬉しいし楽しいんだよね。
初めは緊張しっぱなしだったけど、今はみんなに会えるのが楽しくて楽しくて仕方ないです。
コンサートでもよろしくお願いしますねー!たくさん構ってください。>私信

日曜日にはみんなで持つうちわ(最初で最後じゃない?っていうくらい感動的なうちわだよー!)しか作れなかったから、今日はたかくんうちわを作りました。
ネタが浮かばなかったからとにかく普通なうちわです。
色の配色もいまいちで、まだまだ修行が必要だなーって思いますね。
まだ完成してないから、もう少し頑張らないとー!!
今回は少しでもたかくんの目に止まってくれればそれでよし!
あとはとにかく自分がひたすらたかくんに浸ります(*´v`*)
なんたって久々のコンサートだもん。
はっちゃけずにはいられないよねえ♪

それから、この前つなビィに載せた材料たちでバッチ的なものも作り始めました。
こっちもまだ完成してないけど、もうかなりかわいい☆
普段も付けたいくらいにかわいい!
ただ、見てもらえればわかるけどそれは無理だよ。
ヲタク要素ばっかりで、わかる人にはすぐピンときちゃいますからねえ…。
思いがけないこともあってリメイクしてる時間はなさそうだから、これで我慢します。
次のコンサートにはもうちょっといい物を作っていけたらいいなーと思ってます。

あーもうあと4日でNEWSコンだよ!
たかくんに会えちゃうんだよ!!
コンサートが終わるまでは一日たりとも落ち着いていられる訳がなあああああああああい!


今日はコンビニに買い物に行ったついでに「そういえば!」と思い付いて『女性自身』を見て来ました。
立ち読みするだけ!って思ってたけど、読んでたら欲しくなっちゃったから全部読まないうちに買うことにしました。
NEWS復活以来、たかくんの笑顔がより一層輝いててもう大変!
たかくんの自己紹介には「自分の太い声を気にしてる」みたいなこと書いてあったけど、
それがまたいいんじゃないですかー!(何者?)
見た目はかわいいのにかっこいい声してるのがたまんないっす!
それに、必死に説明しようとして話が長くなっちゃう子も大好きです(笑)
「たかくんならなんでもいいのかー?」ってツッコミたくなると思うけど、結局そういうことですよ。
うちはたかくんが一番の理想なんだなと改めて感じたよ(痛い子)
NEWSみんな楽しそうだし仲良く絡んでるしで、そんな様子を見てるだけで癒されます。
ほんとに今まで待っててよかったなーって思うし、これからもずっと大好きです。
続きを読む >>
| comments(0) | - | friends |
わけわかんない!
ずっと更新してなくてごめんなさい。
一応コウさん(@ます)とのお買い物ツアー記は書いてたんだけど、中途半端で止まってます(笑)
近々しっかり記事アップしますね。

今日はとりあえず一言。
完全にひとり言なのでスルーしてください…



続きを読む >>
| comments(0) | - | friends |
10代最後の更新
こんばんはー☆
ほんとにほんとに不定期更新で申し訳ないです…とはしっかり思ってますよ!
でも更新するまでには至らず、今日という日が来てしまったよー(笑)

しゃべったら勝手に文字打ち出してくれる機械があればいいのに!って最近いつも思ってるよ。
そしたら毎日更新目標に頑張れそうだけどなー。

そしてそして…今日はついに、10代最後の日になってしまいました。
だからなんとなく更新しなきゃいけない気持ちに駆られました(笑)
明日からはたちになっちゃいます!
明日は、NEWSにとっても記念すべき日(?)になりそうなので、なんだか少し嬉しいです。

今日から学校だったんだけど、みんなお正月の助勤で疲れ気味な人&前日の成人式のせいでくたくたな人…がたくさんいた気がするけど、やっぱりみんなに会って色んな話をしてると楽しいなー♪って思いました。

放課後には、思いがけず一日早いお祝いをお友達からしてもらえて、ほーんとに幸せでした☆
4時すぎからお店に入って、ご飯を食べたりケーキを食べたりしたんだけど…
お食事の後のおしゃべりが盛り上がりすぎて、気付いたらもう10時でした(笑)
6時間近くそのお店にいたんだねー!
あー迷惑な客で申し訳ない(笑)
でもでも、主に恋バナで盛り上がってたから相当楽しかったです!
テスト終わったらみんなでわっちゃわっちゃしよう!っていう話にもなったから、今からそれが楽しみで楽しみでなりません。
テストなんて…♪もうどうにでもなれー♪とか思っちゃったり…してないとは言えないよ(笑)
とにかく、楽しみが待ってると思って、その分テストも頑張りまーす☆

夏にあった出来事も、仲いい友達にようやく話せたりしたから、ほんとーに楽しかったな。
なんだか少しスッキリしました!
これで、また何か起きた時にはすぐに報告できるよーう。

今日の話の結論…うちらの学部には、勘違い野郎が多い!!

もちろん普通のお方もたーくさんいますがね。
確実におかしな思考のお方もいらっしゃる!と…

あーレポートやらなきゃいけないのに、もうやる気でなーい!
今も大学の子とメールしてる…っていう余裕っぷり!
同じ授業取ってる子に電話して、「まだ終わってないよねー?」って確認して無駄に安心してみたり(おーい)
こんなんじゃダメだよねー。
これからしっかり頑張りましょうね!

日付けが変わりそうで焦ってきたら、何書いたらいいのかわかんなくなってきたわ(笑)
10代最後に無駄に更新してみましたー。
「早くたかくんに追いつきたーい」って思ってたけど、今になって「まだ10代でいたーい!」って思い始めました。
さらば10代!
| comments(0) | - | friends |
ネタ満載!
たあ上向き
自分用日記なんでスルーでいいですよー!
続きを読む >>
| comments(0) | - | friends |
パンダこりゃー!
タイトルに特に意味はありません…
今日たたったを整理してたら発見した言葉だからなんとなくタイトルに!

それどころか、こっちは少クラこりゃー!!ってかんじですよ。
暁たかひさくんを早く見たいですハート
なんだかほんとにステキだったらしくてラブラブ上向き上向き上向き
もうどうしましょ。

金曜日は、ようやく友達と買い物に行けて幸せでした(*´∀`*)
結構雨降ってて風もビュンビュンだったけど、そんなのへっちゃらでしたームード
かわいい服とかたくさん買えてうれピーチかわいい
だけど秋冬ものじゃなくて半袖2着も買っちゃった自分って…?
でもでもかわいかったからいいのー!
半袖Tの上にパーカーもありでしょぴかぴか
自己流スタイルでいきますからあ。

ここ数日のことは別枠で少し書いてたんだけど、まだ完成してなくてアップ出来てませんひやひやパーくるりん
更新する時間がなければそのまま封印しますポロリ

なんだか最近ほんとにしっかり更新できてなくてごめんなさい泣き顔下向き
今日こそはたっぷり書いてやろうと思ってたのに、酔っ払った子からのメールであら大変汗
ねーこのことを含めて色んなこと、ゆっくり話したい人がいるよー!
時間をください…
めっちゃ複雑な気持ちだよ。

明日も休み!うちは4連休なのーんおはな
3日間大学関係のことに手つけてないから、明日こそは報告書仕上げたりしなきゃね!
頑張るぞおわーいグー上向き
| comments(2) | - | friends |
| 1/3PAGES | >>