

| - | - | - |
エンジェル☆テゴマス
テゴマスが、天使すぎてやばい(*´∀`*)

ちょーかわいいし、ちょーいい歌。
そしてなんと言っても、たかくんかわゆす(´ー`)
あーいいね癒しだね☆
| comments(4) | - | @携帯 |
だって水曜日はバイト休みでしょ
明日は君の誕生日ー♪♪←byアリバイ

ってな訳で、そんな日を明日に控えたあたしですが。
この曲がピッタリなことに電車ん中で気付いて、無駄にわくわくしちゃったよ(笑)
で、「そういえばこの曲、アルバム曲なのにコンで歌ってなかったー!」ってことにも今更気付きましたとさ。
ねーみんな、気付いてたのー??
…って、そりゃあ気付いてるかあ(笑)
ごめん、鈍い子で!
あー女の子なたかくんとか、歌の中でも上目線なてごし様とか、曲聴きながらコンサートの様子想像してたのにー!
ちょっと残念だ(´;Д;`)


そして今日は、初ドームコンの日ですね!
あんな広い会場が、NEWS大好きっ子でいっぱいに埋め尽くされるなんて素敵いいいいい(*´∀`*)
行くみんな、楽しんで来てね☆
そしてNEWSのみんな、NEWSらしく、わっちゃわっちゃ仲良くコンサート楽しんでねー♪
あ!ドーム限定バスタオル欲しい…!


今日は華の20歳、最後の日かあー・゜・(つД`)・゜・
はたち最後の日に、NEWS初のドームコン。←結構こじつけ感満載(笑)
きゃー嬉しい☆
学校も始まって、テスト内容もだんだん明らかになってきて…毎日精一杯頑張ってるよ☆
頑張ってる自分、好きだなあ!かっこいいなあ!(笑)

忙しい毎日だけど、だからこそ楽しく過ごせてるんじゃないかなあって、思ってます。
よーし今日も一日がんばるぞーい!楽しむぞーい!

初ドームコンのNEWSに、幸あれー☆☆☆☆☆☆☆☆
| comments(2) | - | @携帯 |
久々のたかくん☆
かっこいいしかわいいし、もうたかくんにメロメロでロックオンでした(*´∀`*)
とにかくダンスやべえ!!!!!たかくんのダンスに萌え萌えだよ(´ー`)
そんでもって笑顔!トーク!声!プリプリお尻!さらさらな髪!つるっつるなお肌!
はーやっぱたかくんが好きです。

みんなとも会えておしゃべり出来て、楽しかったです☆
一日があっという間に過ぎちゃった。
こんな日が、毎日続けばいいのにー!って、NEWSにとってもヲタクにとっても体力的にそんな無茶なこと望んでみちゃったり(笑)
うーんとにかくまた早くたかくんに会いたい!


一日めっちゃ楽しかったー♪
明日から学校だけど、またしっかりがんばるぞー!
これからテストで大変だけど、時間あったらまたエントリーしまーす。
| comments(1) | - | @携帯 |
祝☆NEWS 結成4周年
あれからもう4年経つんだなーって思ったら、うちにとってはあっという間な4年でした。
この4年間、NEWSと共に色んな楽しい思い出を作れたことが、すごく幸せ(*´∀`*)
この4年間のあたしは、ほんとにNEWSと共にあったと言っても過言ではないよ。

NEWSの後ろぉの方でにこにこ笑ってて、笑顔が最高なたかくんを好きになって4年。
そのおかげで、たくさんの人にも出会えました。
みんな大好きな人ばっかりです。
みなさん、こんなダメなあたしですが、これからも仲良くしてやって下さい!


今日の集団オフ会も、最高でした。
なんでNEWS担って、こんなに素敵な人ばっかりなんだろう。
たくさんの初会いがあったのに、楽しく話せました。
まあオフ会の詳しい話はまたあとにして…
どうしても今日中に更新したかったので、携帯からがんばりました。
オフ会でも叩かれたので、なるべくちょくちょく更新出来るようにがんばりまーす。


4周年、ほんとにおめでとう☆
これからも、ファンを大切にする、そしてメンバー仲のいいキッラキラなNEWSでいてください。

8人のNEWSに…☆永遠色の恋☆
| comments(18) | - | @携帯 |
明日はきっと一人じゃないよ
昨日はなんだかんだで泣きすぎて、目がしゅぱしゅぱしてます。

あーたかくん、もうグローブ座にいるかなー?
今、どんな気持ちで楽日を迎えてるのかなー?

って、そんなことばっかり考えてます。

いい加減、頭切り替えろよって話ですかね?
いやいやたかくんのこと、頭からなくす必要はないよね。
なくなっちゃったら、やってけない、あたしの人生。


もうすぐ実習先に着きます。
不安と緊張で、気持ち悪いです。

昨日の夜、ベルさん(@ヤマピー)が、メールをくれました。
うちが、昨日でまちマス最後なのを覚えててくれたみたい。
もー!泣かされました、たかくんに続いてベルさんにも。

そしてさっき、ハニーさん(@亮ちゃん…で す よ ね?笑)が、メールをくれました。
たかくんスマイルを思い出して、研修がんばれー!って。
またまた泣かされました、今度はハニーさんに。

昨日はコウさん(@ます)が、「千秋楽のたかくんの様子、しっかりメールするからねー」って言ってくれました。
その気持ちが嬉しくて涙出ました。
まちマス最後のたかくんに、涙が溢れてたら、すぷさん(@ます)が肩を抱えて慰めてくれました。
嬉しくてもっと泣いちゃいました。

他にも、有香ちゃんやあやちゃん、まひろたん、アイさん、キロさん、みくたん、なおたん、ブロガーさんじゃないたかくん大好きな方々…
たくさんのたかくん大好きな人と会って、おしゃべり出来て嬉しかったです。
新しい出会いもあって、たかくんの輪が広がりました。

萌えは世代を超えるよね(*´ω`*)
また機会があったら、会ってやってください。


この一週間、大好きなたかくんと大好きなヲタクに囲まれて、すごく幸せでした。
今までで1番泣いた一週間だった気がするよ。
たかくんのおかげで、そしてヲタクのおかげで、たくさんの元気や、頑張るパワーをもらえました。
ほんとにほんとにありがとう(*´∀`*)

また実習後、たくさん絡んでくださーい!
| comments(0) | - | @携帯 |
| 1/7PAGES | >>