

| - | - | - |
筋肉王子様たかくん
に、大興奮…!!!!!

たかくんが王子様すぎだった件☆
新ユニ発表よりもはるかにテンション上がったよ、テゴマスがせり上がって来た瞬間!
いやあ、思いがけず、たかくんに会えて(←見れてってことね/笑)よかった(*´∀`*)
相変わらず元気でかわゆすなたかくんに、ほわわーん(´ー`)
今すぐ横アリに飛んでいきたいよー!って、思ったね。
たぶん、台湾コン前最後の動画たかくんだよなー。たかくんは、あのたかくんで台湾に行くんだね。とか思ったりしながら見てました。
頑張ってきてねー。そして日本でも凱旋コンをば…!

突然のテゴマス登場の時のテンション、半端なかったなー(笑)
あのね、春のHEY!3 SPに、たかくんに会えるかどうかわからないまま行って
「これからNEWS来ますよー☆」
って言われた時ぶりの、脳内わっきゃわっきゃなテンション…!
そんなテンションになったよ、月曜の15:30すぎには。
告知なしの登場も、素敵ね☆←もちろん、たかくんがサプライズで出てきてくれれば!の話だよ。
キャーキャー言い過ぎて、テゴマスがはけた後、_| ̄│○ノシ←ってなった(笑)
はしゃぎすぎですよーっとね。
やっぱり自担に敵うものは…とあるお方以外いませんよ!←意味深

テゴマスのオーラだけでもキッラキラなのに、たかくんの衣装がリアルに王子様衣装でさらに輝いてました☆☆
はーん、ゆんゆんしたな、たかくんに(*´Д`*)
元気もらいました。
ありがと、たかくん(*´艸`)

昨日のWSでもやってたけど、テレビカメラにまでキラキラスマイル大サービス☆
きゃーきゃーきゃースーパーアイドルう☆
はい、もちろん名前間違いはスルーして、リピート止まりませんでしたよ!
見るたびに、はあああああん゜+.(´∀`)゜+.゜てなって苦しかったです。

でえ…
肝心の新ユニですが、ここでは触れないでおこうと思うよ。
新たな一歩を踏み出したジュニア達に、幸あれ☆
以上!


あとは、土曜日のヤー!
あのたかくんも、最強…!
作務衣×腕まくりに、もれなくハアハアしちゃいました(*´Д`*)
ダボダボな服着てるくせに、がっつり二の腕見せ!
よくツボをお分かりで…
あれってさ、MC役で出てたんだよね、たかくん。
それなのに、目利きの時に一緒になって考えて悩んじゃってる図がかわいかったなあ。
考えすぎちゃってるMCたかくんのあの行動は、正解だったの?
まあ、かわいければ何でもいいけどー!

あとはなんと言ってもお風呂シーンですが。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↓↓↓↓↓↓
_| ̄│○ノシ
てな具合いでした(笑)
あー顔文字って便利便利☆
たかくんの体がたまんなくツボですってばああああああああああ!!!!!!!!
でもね、有香ちゃん(@ます)も書いてたけど、うちも見えてしまった海パンに萎えた…。
即座に「ええ?海パンはいてる(´゚A゚`)」って思っちゃったよ。
だったらチラリとかっこいい太ももを!とか思ってしまった。
あード変態なあたし(笑)
とにかくごちそうさまでした!
| comments(5) | - | 貴久くん |
まってました!
この日が来るのを!!
増田担にぴったりな言葉だよね、『まちマス』
ああなんか、ブログ書くのがお久貴久すぎて、うまく書けない…
ノリがいまいち掴めてない(´゚A゚`)
ぎこちないのは、勘弁してください。

いよいよ今日からですねー☆
あたしは23日〜26日まで、毎日グローブ座に出没します!
でもって、27日から実習だよー。・゚・(つД`)・゚・。
班長、相当大変らしい…!
に、逃げたい_/\○
まあそのためにもたかくんからたくさんパワーをもらって実習に行きたいと思うよ。

ぜひぜひお会いできる方は、声掛けてくださーい!
あと、一緒に入ってくれるみなさん、よろしくお願いしますです(´・ω・`)
久しぶりに、たかくんとたかくん大好きなみんなに会えるからすごーく楽しみだよーう!
さあさあ寝るとするか!
初日後、気力があったら少しネタバレ書くかもです。
ではおやすみなさーい!
| comments(0) | - | 貴久くん |
ドキドキ止まらない
もうね、ほんとに毎日タイトルの状況だよ、リアルに…。
ねえ、コウさん、すぷさん!!!!!!!!←語りかけてみる(笑)
どうしようどうしようどうしようどうしよういろいろどうしよう
って思わずにはいられないなー(*´∀`*)
すみません、わかる人にしかわからないネタで。

たかくんの舞台の日まで、こんな気持ちが続くんだろうなー。
楽しみがあるから、毎日どんなことでも出来ちゃう気分だな゜+.(´∀`)゜+.゜
はい、まあ調子に乗り過ぎないように、自分の力量をしっかり把握して毎日過ごしますね(笑)
案の定、気合いが十分なわりには体調が相変わらずぐだぐだで…
無理矢理にでも地元に帰って安らぎを求めようかと計画中!

てごりんの舞台の様子をWSで見たら、行きたくなっちゃったよー!
でも、今日か明日しか時間ないしな。
まあチケットもないからどうしようもないんだけど(笑)
てごりんの舞台に行きたくなったのと同時に、あの舞台にいるてごりんをたかくんに置き換えてしまう当たり、自担愛だよね(*´v`*)
「きゃー!あそこの舞台にたかくん一人だよ!近いな近いな((((;゜д゜)))(←カメラでドアップに撮ってるから当たり前)ずっとあの場にたかくん一人…♡うははははあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」
と一人で大喜びして、不気味に笑ってしまった(´゚A゚`)

あとさ、今はてごりんの一人舞台中だから、グローブ座の正面にデーンっててごりんでしょー!
……ってこ・と・はあああ☆
たかくんの一人舞台の時にはもちろん、たかくんがデーンってグローブ座の正面に(♡´∀`♡)
それを想像しただけで、テンション上がりすぎて(笑)
あー単純だね、自分!
毎日毎日行くたびにゆんゆんしちゃって、毎日毎日写メしちゃいそうですよね。
ずっと5日間おんなじたかくんなのに、「○○日のたかくん」とか言って写メ撮って手帳に貼っちゃいそう!
やばいねやばいね、早く会いたい!たかくんに( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

でもその前に、DVDも発売するもんね。
でー!!!!!
DVD関連で載ったテレビ誌のたかくん、ベストスマイル☆
コウさん(@ます)が、発売日早朝に写メ付きでメールくれたんだけど、その時点で_| ̄|●♡ミ
本屋さんで雑誌開いた瞬間、あまりのキラキラな笑顔に声が出そうになっちゃって、必死に抑えた結果「ぐっう…!」とか言っちゃいました。
そのくらいかわいいですよねええええ?
みんなの対談読んで、DVDもますます楽しみになっちゃったし!
たかくんが自分で「オレあんま映ってない」とか言うのがちょいと気がかりけど…
たかくんのかっこよさがひしひし伝わってくるであろうアレグリア、見たい見たい!オレ見たい!!
色んな人と鑑賞会祭りしても、これまた楽しそうだよねー。
一体この夏だけで、何度リピートすることでしょう!

あ!ポポ誌も負けず劣らずいちゃつきっぷりが最高でしたねえ(*´∀`*)
仲良しNEWSが大好きすぎて、会いたくてたまらんです。
早く国内で(←ここ重要!)NEWSコンを…!

早くテストから解放されて、少しリラックスしたいなー。
って言ってもあとテストは一つだけな訳ですが。
それがなかなか大変なテストで、ちょっと不安…
図書館行って、下調べしなきゃダメだよね、この教科は!
頑張ります(`・ω・´)
レポート提出期限までは、部屋にこもってレポートしてたんだけど、なんかくらーい気持ちになっちゃった。
ずーっと引きこもってるのは、数日で嫌になっちゃうね。
で、そんなのが嫌で、一日レポート放棄する日もありました。
どよーんとした空気を一新させるために、部屋の片付けをしたり、外に散歩に出かけてみたり、たかくんを見たりして過ごしてました。
やっぱりアクティブに動くのは気持ちがいいなあって思いました。

うーお買い物、行きたい!!!!!!!
だけど、金欠金欠!今までにないくらいの金欠ー。・゚・(つД`)・゚・。
…とか言いながら、ひそかに地元に帰ろう計画を実行中♪
9月まで帰れないのは、さすがに精神的にも体調的にもキツくて…
今はなんだか家族に甘えたい気分なのです(ノ∀`*)
少しだけだけど地元に帰って、体調を万全にして1つ目の実習に行きたいからね!
ちょっと息抜き出来たらいいなーって感じです。
と言っても、家に帰ったらちょうど忙しい時期だから…
うん、確実に「ザ!暇人・にしこちゃん」にこき使うよね、家族のみんなが。
まあ夏恒例のお手伝いも楽しみであります!
こき使われたいから帰る…ってのもあるよ、たぶん。←ドM発言( ̄ω ̄)
あとは、友達にも会えたらいいなーって思ってるんだけど、仕事してる人ばっかだから難しそう。
少しでもいいから、会いたいなー。

月曜日にはテスト終わるから、その後即行バスで地元

7日には戻って来て、その足でDVDげとる!

DVD見つつ、実習準備(←準備がはかどる気配…ゼロだね☆)

10日から1つ目の1週間実習

てな予定ですが、ちょっと色々大変そうだね。
まあ忙しい方が元気になれる気がするから、大丈夫!頑張れるよー(´・ω・`)

うーんなんか、更新がたまーにしか出来てないから、書きたいことが書ききれてない感じだな。
また何か思い付いたら更新しまーす!
| comments(3) | - | 貴久くん |
出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく
エイトの曲を、タイトルにしてみたのはいいものの…
歌詞が曖昧(笑)
うーん…これ、大好きな曲なのになあ。
CDはほんとにNEWSのしか買わないからなー。
まあ、間違ってたとしても意味が通じるからいいよね。

で、みなさん気になっているであろうことをば…!
あれだけぐだぐだ色々考えてたけど、みんなのおかげでたくさんたかくんに会えることが出来ます(*´∀`*)
ハニーさん(@亮ちゃん)やベルさん(@ヤマピー)、ペペさん(@しげ)達が「増担のために頑張って電話しなきゃー」って言ってくれてはいたものの、ほんとにこんなに増担に譲っていただいてよろしいのでしょうか??というくらい入らせてもらえるのでビックリしてます。
もう嬉しくて、どうやってこのお礼を表したらいいのかわからないよ。
だからなんかわかんないけど、協力してくれたみなさんに、お礼のメール送っちゃいました(笑)
厚かましいヤツで、すみませんです>該当者様

こんなにたくさんの仲間がいなかったら、こんなにたくさんたかくんに会いに行くことは無理だったんだなって思うと、もう感激です。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
みなさん、大好きでーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにしても、うちって誰かの役に立ってるのかなー?って不安になっちゃうくらい、お世話になってばっかりだな(´゚A゚`)
なにかうちにでも出来ること、ないのかなー?????

そんな訳で、この夏は無事にたかくんに会うことができます。
全てが急すぎて、落ち着かない気持ちのまま進んでった感じで、今やっとほっとしてます。
発表があって、「えー楽日が実習初日と被ってるうううう((((;゜д゜)))」って凹んだけど、全被りじゃなくてほんとによかったよー。
なんか、もう勢いで実習前日までたかくんに会うことに決定してるけど、少し落ち着いて考えたら大丈夫かなー、自分(笑)
コウさん(@ます)からの「どうするー?」的なメールに、「もちろん行きます!」とか「はいれるだけ…」とか即返信しちゃうあたり、たかくん第一主義だよね(●´ω`●)
26日の19:00までみっちりたかくんに会って、次の日から伊勢(三重県)に実習だよー!!!!
他のみんな、前日から伊勢に行くとか…言わないよね?
うちのこと、置いてったりしないよね…??
ダメだよー!方向音痴の班長、置いてかないであげてよおおおおおおお。・゚・(つД`)・゚・。←必死
班長だけ道に迷って遅刻とか、笑えないよ…
頭の中たかくんのことでいっぱいのまま伊勢に行って、1週間班長業務をこなしながら実習って…
ハードだね(笑)

でもまあ、前日までたかくんに会ってるからこそ、長くて辛い実習も乗り越えられる気がするよ(*´∀`*)
たかくんの元気、いーっぱいもらって、実習に出かけようと思います。
とにかくね、たかくんの舞台週間の前に、しっかり実習の準備を済ませておこうね、うん。
これが、たかくんの一人舞台を観に行く前までにしておくべきこと!

地元にも帰りたいんだけど、8月は1週間の実習×2と、たかくんの舞台があるし、バイトもテストあったり体調崩したりでなかなか行けてないし…
うーん、地元に帰れるのは9月かな?
早く帰りたいな、地元。
みんなに会って、ゆーったり時間を過ごしたいな。
続きを読む >>
| comments(2) | - | 貴久くん |
自慢の自担
たかくん具合悪いんだよね(´゚A゚`)
うーん大丈夫なのかな??
何回も「心配しないでね」って、うちらが心配しちゃうんじゃないかっていうのを心配しちゃってるたかくんが優しすぎてうるうるしちゃうよー。
心配しないわけはないけどさ、そんなこと気にしないで教えてよね、なんでも!!!
って伝えておいてください!(←誰が…?)
治す気まんまんなこと書いてたけど、しっかりもう治ったのかなー。
有言実行な貴久くんになれたのかなー。
うーもうほんとに心配心配。・゚・(つД`)・゚・。

NEWSmileのたかくんもかわいくて(*´∀`*)
ワイルドじゃなくて、スーパーアイドルなたかくんが好きです…!
ですよーね。とか、バイバーイね。とか、ちょっとおかしなところでのばしちゃったりするたかくんが好きです…!
かわいい絵文字いっぱいなたかくんが好きです…!
たかくんの絵文字の使い方ってほんとプロだよね☆
絵文字見ただけで、その気持ちがすんごい伝わってくるもん。
これからもどんどんスーパーアイドルを極めていってください。

はーもうたかくんがかわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何してるたかくんも大好きいいいいいいいいいいいいって思っちゃって胸がく゛る゛し゛い゛_/\○
この前久しぶりにゆっくり映像みてたんだけどね、
キッス→星めざ→ミソスープっていう順番で、歌番組中心にがんがん再生しちゃったの。
もうね、たかくんがかわいいのは言うまでもないんだけど、
たかくんがマルコマルカすぎて、マルコマルカが好きになっちゃいそうだよ。
MF21で着てたジャケットなんて、『ミュージックフェアにて使用商品』って紹介されてるからね☆ミ
この際、『NEWS増田貴久くん専属ブランド』とかにしちゃえばいいのにね!
パンツのシルエット見てるだけで、シルエットがたかくんすぎてゼエハアしちゃうんだけど…。
好きになっちゃうと嫌なところなんて全然見つけられないんだもん。
すべっちゃった感じのこと言って自分で笑っちゃうのもかわいいし、やることもいちいちかわいいし、言ってることもはたちじゃなくてかわいいし…かわいい言動は書いてるときりないから割愛!!だけどポーって顔してる時はクールでかっこいいの゜+.(´∀`)゜+.゜
もうどうしたらいいのー?
たかくんの「かわいい♡ときどきかっこいい」っていう絶妙なパーセンテージがたまんないよーう(人´∀`)
『恋は不思議な魔法だね』ってほんとにその通りだよー!!!!!!!
『キッス〜帰り道のラブソング〜』が素敵な歌すぎて、触発されたせいか恋に燃えてます(`・ω・´)
とか意味深なこと言っといて、特になにも変化はないけどさ(笑)
もやもやしてたことがスッキリサッパリした!っていう面ではよかったよかった♪
もちろんたかくんへの恋心は常に熱くなるばかりです(*´∀`*)
もうそろそろたかくんに会いたい会いたい会いたいよー!

ジャニショのNEWSグッズもおNEWなものがたくさん発売したみたいだね。
透明うちわ、フォトアルバム、会報ファイル、チケットファイル…
とりあえず全部欲しい(笑)
会報がたまってきててどうしようかと思ってたからすんごく助かります☆
うちわも学校行くカバンの中に忍ばせておけるし!
まだ復活コンの写真も買ってないんだよなー、1万円以上かかっちゃうってわかってるから。
今度まとめてジャニショにお買い物に行かなきゃいけないな。
まあそれもいつになることやらって感じですがね…。

さあここで!
実は明日(土曜日ね)KAT-TUNコンに行ってきます。
上田くん担のめっちゃ仲良しな友達と…!
ドームだよドーム!!!
広いんだろうなー豆つぶなんだろうなーとか思いつつも、楽しみだ☆
しかも友達がグッズ買うから早朝から行くよー。
まあ、どうせうちで暇してるだけだからね。
だったら一緒に行ってどきどきしながらおしゃべりしてた方が楽しいもんね。
自担がいないコンサートに行くの初めてかも…!ってずーっと思ってたけど、前に妹の付き添いでYa−コンに行ったことを思い出した!!
Ya−コンはね、純粋によかった!楽しかった!
Ya−のオリジナル曲は好きな歌いっぱいあるからねー。
あの時はみんな適度な身長でかわいくて癒されたし(笑)

なんかね、違う意味でどきどきだわ!
わんさかいるKAT−TUN担の中にしっかり馴染めるかどうか…っていうね。
やっぱりNEWSとは雰囲気違うんだろうなーって思うから、それも肌で感じてきます。
カツンコンに行ったからってカツン担になる心配はないと思うけど、今よりもっとたかくんに会いたくなりそうで こ わ い …
でも、最近ほんとにヲタクしてなくてうずうずしてたから、とにかく楽しんできまーす!
早くNEWSにもお仕事いっぱいください!!
| comments(2) | - | 貴久くん |
| 1/5PAGES | >>