

| - | - | - |
ヲタクごとあれこれ
こんばんばーん:)ハート
今日もたかくん大好きにしこでーす!

相変わらず不定期更新でごめんなさい。
もうこのブログはこんな感じでいくしかないんだよね、きっと。
忙しいから仕方ない!
でもまあ、そこそこに(?)ヲタクも出来てるんで問題なーいハート
いやいや相当ヲタクしてるだろ!っていうツッコミは、あなたの心の中に留めておいてくださいね(笑)
うーん…いつから更新してないんだろ?
(ブログを確認中……)
あははははー1週間ぶりぶり!笑
という訳で、この1週間をほんとに簡単にサマリー。
今日もこれから夏にある実習の書類まとめなきゃだからねー。
たくさん語ってはいられない。・゚・(つД`)・゚・。

その前に…

コウさん、お誕生日おめでとうございますハート

これからも素敵な増田担のお姉さんでいてくださいねー☆
大好きですヤッタv
まあ、熱い言葉はメールで伝えたのでここらへんで(笑)
誕生日の日には、普段言えないような熱い想いも伝えられちゃうよねー!
続きを読む >>
| comments(2) | - | ますてご |
どんな君もどんな時も 受け止めるから
久しぶりにこんばんはです!
いやーほんと放置放置…
前の記事が携帯壊れた時の話してるから自分でびっくりしちゃったよ(笑)
つなビィは頻繁に更新してるから、見てくれてる人もいると思うけど、
無事に携帯も変えました!1週間前に!
画面がどでかくて、おかげでたかくんもどでかくて嬉しい限りです。
もう今の携帯に慣れちゃったみたいで、昔のを開くと画面の小ささに驚いちゃいます。
ちなみに今の待ち受けは、ポストカードの舌出したかくんです。
開くたびに目に入るから、自然に笑顔になっちゃうよね、これ!

GWはなにかとばたばたして終わっちゃいました。
だけどめちゃくちゃ楽しめたから想い出いっぱいのGWだったよ。
3,4日は、地元の友達が遊びに来てくれて、色んなとこに出掛けてきました。
やっぱり昔からの仲良しっ子といるのはすごく気楽だしあっという間に時間が過ぎちゃった。
色んなとこに出掛けるのも楽しいけど、一緒にお互いの話をしてるだけで十分楽しかった。
夜遅くまで、たまりにたまった話をしちゃってました。
また遊びに来てくれるといいなー☆

で、5,6日は初のNEWS担でお泊まり会!!
2日間NEWS漬けですんごく幸せでした(*´∀`*)
まあ長くなりそうだから内容は割愛。また時間があったら…ね。
いっぱい過去映像鑑賞して、慶ちゃんのハピバして、おしゃべりして…NEWSへの愛を確かめ合いました(笑)
初会いのめいりんさん(@草野くん)もいて、相当緊張してらしたみたい。
その気持ち、すごーくよくわかります!!!
うちもハニーさん達と初めて会う時、めっちゃ緊張したもんなー。
有香ちゃん(@ます)との初会いの時なんて、「○○出口にいるよー!」っていうメールが来たのに、その出口付近にいた2人組を見て「いやいやこの子達は違う…よな!」って一度通り過ぎてから、「やっぱりあの子達??…」って戻って声掛けた記憶があるよ(笑)
行ったよねー、月島!はー懐かしいわ☆
そんな人達とも、今ではもう一緒にいるのが楽しくて仕方ないです。
優しいお姉さん達に囲まれて幸せだなーっていつも思います。
年下なのにリードしてくれる有香ちゃんは頼りになります(笑)
もっともっとNEWS愛に溢れてるみんなと戯れたい!
まだ見ぬヲタクに夢いっぱいです(笑)kirakira

鑑賞会では、相変わらずみんな面白くて笑いまくってたよ。
いろんなところにツッコミ入れるから、目が追いつかなくて大変でしたよ。
先輩の後ろで踊ってるたかくんを見て、ますますたかくんのことが大好きになりました(*´∀`*)
あの頃からしゃかりきダンス健在だったんだねえ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
笑顔で楽しそうに踊ってローラースケートでびゅんびゅんすべって…
あの姿を見て恋しない訳がない!
やっぱりたかくんが一番だなーって映像見ながら思ってました。

あと、自担自慢ってことで、うちは厳選できずに今までのジャニショ写真をとにかく持っていったんだけど、
たかくん以外にも他のメンバーの写真がいっぱいあることにみんなが驚いてました。
そりゃあねえ、たかくん以外も買うよ!
そんなにたかくんっ子に見えますか、あたしゃ!!
想い出主義だから、その写真を見て色々思い出したいんだよね。特にコンサート写真はいっぱい買います。

それから、みんなが帰ってからも少クラを見せてもらうためにうちだけハニーさん宅にしばらくお邪魔してました。
そこでは将来の話とかも聞いてもらって、どうしようか迷ってた想いが少しはっきりしてきました!
今度地元に帰ったら、しっかり親と相談して来ようって思いました。
ハニーさんが今までどんなことをしてきたのかも話してくれて、キラキラ輝いてる過去がうらやましいなーって思ったな。
精一杯頑張って、うちもハニーさんみたいに昔のことをキラキラ輝いた顔で語れたらいいなって感じました。
ハニーさんありがとうございました☆
もしよかったら、また色んな相談に乗ってやってくださいm(_ _)m>私信

NEWSというグループがなかったら出会えなかった人達。
素敵な出会いがたくさん出来て幸せです。
これからもNEWSを通じて、もっともっと色んな出会いが出来たらいいなと思ってます。

で、で、でー!
少クラはもうやばすぎたよねあれ!
テゴマスの綺麗な歌声にうるうるきちゃいました。
ハッて振り返ったらハニーさんが涙ぐんでてびっくりしたー。
けど、わかる!その気持ち!!うちもうるうるしちゃったもん。
二人のハーモニーや掛け合いがほんとに綺麗だなーって思った。
生歌は想像以上にすごかったなー☆
コンサートで聴いたら絶対泣いちゃうな。
そんな素敵な二人に早く会いたい!NEWSメンバーみんなに早く会いたい!!
コンサートが待ち遠しいよー。・゚・(つД`)・゚・。
歌うまくなったねー二人とも。ってハニーさんと話してました。
今回はね、通常版何枚か買ってキープしとくわ!
大切な人に送りたい歌だなって思うから、…ね(笑)
初回はヲタク仕様だから、プレゼントには恥ずかしいよね、たぶん。

歌番組に出るのも楽しみだよーう!
今日収録したっていうのは何の番組だろう??
火曜日って…うたばん?いやいや違うかな??
だったらいいよねー!!!

それから、イッテQのてごりんにはやられました_/\○
めっちゃお兄ちゃん全開だったしかっこよすぎたよね(*´∀`*)
『爽やかな顔でゴリ押し』
にはハニーさんと相当爆笑しましたが、てごし様らしくていいよね☆
マイナスイオンを測定しようと頑張るてごりんは超かっこよかったです゜+.(´∀`)゜+.゜
今まで自由にお仕事できなかった分、お仕事できる嬉しさを噛み締めて頑張ってるんじゃないかなー。とか勝手に深読みしちゃったりしてました。
メンバーもみんな見てるのかなー?とか「てごしさんかっこいいっす!」とか自然に言っちゃってるんじゃないかなーとか思ったら、NEWSへの想いがますます深まっていっちゃって大変!!
やっぱり大好きだなーNEWSのことが(*´∀`*)

今週の土曜日も予定いっぱいで楽しみ☆
それまでしゃかりき大学にバイトに頑張りますだ!
| comments(2) | - | ますてご |
世界中を敵にしても君を守るよ
なんて言われちゃったらどうしようどうしようどうしよう…

ってあらぬ妄想をしちゃうよね、テゴマスの歌を聴くと!
やっぱり半端ないって!
恋愛ソング×テゴマス映像は最強(*´∀`*)
アニメ映像を見ながら聴くのとはまた全然違うよー。

何時のWSで映るのかわかんないし不安で、結局ズームイン全部録っちゃったよ(笑)
おかげでちゃーんとPV映像げとー!!!
PVの、しかもサビ部分の歌ってる姿を見ただけでめっちゃ苦しい_/\○
ほわわんな顔してバラード歌われたらもうロックオンでしょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう!たかくんてばー!!
2人で顔見合わせて歌ったりしてて、ほんとに萌えるよね、このユニット☆
ズームインでは『キッス』っていうタイトルが強調されてて、サブタイトル(?)がないと余計にきゃーってなっちゃいそうになるよ。
PVは初回にも入ってるんだもんね、たしか…。
楽しみだけど、見たら苦しくなっちゃうんだろうなー。

そんな新曲のプロモーションもいよいよ始まったね!
今回はまずHEY!HEY!HEY!に出演決定ということで、ほんとに楽しみー☆
てごりんいじって終わらないで、たかくんにもいっぱい絡んでくれるといいんだけどな。
…って、トークあること前提で話してたけど、もちろんトークもあるんだよね??
他にも音楽番組にたくさん出してあげてください!

それから噂のミソスープCMも無事見れました。
コウさん(@ます)から教えてもらって、嘘だー!って思ってたのに、ほんとにお味噌汁飲んでる子供達のバックでミソスープ流れてたよ。
まだたまたま見ただけで、確保出来てないから満足はいかないんだけどね。
だけどさ、あれなんかいつものミソスープと違わない?
たかくんの声はしたけどてごりんがいなかったのかなんなのか…??
ハモってたような、ハモリがしっかり聞こえなかったような?
たかくんが高音歌ってるのは確かな気がする…?
CMでだけパート変え??
はーはっきりわかんないよー!
早くCM確保してひたすらよーく聴きたいなあ(´゚A゚`)

そうだ!今日からもうGWなんだね(*´∀`*)
約1週間休みだなんて嬉しすぎる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3年になって授業楽になると思ってたら、普通に週5で一日の授業数も多いし演習はあるしで…2年よりハードハード!
卒論のテーマも決めなきゃいけなくて、図書館行って色々調べたり先生にアドバイスしてもらったり…。
まったくもう!全てが急すぎるよ!
春休み前から言っておいてくれればもっとゆっくり考える時間があったのに。
まさか3年で卒論の題目提出しなきゃだなんて思ってもいなかったよ。
そんな感じでばたばたしながら、履修組んでしばらくは毎日いっぱいいっぱいで過ごしてました。
これじゃあ平日の番協は確実に行けないよー。っていうこと考えちゃう辺りまだまだ子供だなって思う。
だけどそろそろたかくんに会いたいよ。・゚・(つД`)・゚・。
たかくんの存在がなければ毎日こうやって元気に頑張れてないからね。
頭の中から消すことなんて絶対に出来ないよ!

まあGWのだいたいはバイトで終わるのかと思いますが…
締めくくりには楽しみな楽しみな壮大なヲタク行事が待ってるからなー☆
きゃーもうほんとにそれが楽しみで今からそわそわしちゃってるんだけど((((;゜д゜)))
バイトどころじゃないんだけど!
久しぶりにみんなで集まれるから嬉しいなー(*´∀`*)
関係者の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

うーんあとはなにかあったかな?
わー洋服欲しいよーう!
| comments(2) | - | ますてご |
テゴマスのます担当の増田貴久!
がかわいすぎました…。
「テゴマスのます担当の増田貴久です!」の自己紹介部分は…オンエアされてたっけ?(おいっ)

ちょっとツッコみたくなる自己紹介だったんだけど(笑)そのせいで初っ端から相当萌えたのを思い出してしまったよ。

ってな訳で、
地元でも運よく『音楽戦士』のテゴマス回が放送されててうはうはしちゃいました。
地元のテレビ局、いつからこんなにクオリティー高くなったんだろうね?
どうせなら地元視聴者のために、もっともっと向上心を持って仕事に励んで欲しいね(笑)

ほんとなら、オンエア終わったから一刻も早く収録に行かせてもらった時のレポをアップしたいんだけど…
なぜか家のパソコンからログイン出来ない!

もう面倒になっちゃったから、東京に戻ったら少し手を加えてアップしようと思います。
そんなに時間あるかなかなかなー?あー心配…


とりあえず、たかくん萌えポをぎっしり詰め込んでくれた日テレさんありがとう!
でもやっぱりまだ放送時間が足りてなかったよー。

●村くん!とかマルセイユルーレットとか自分のお部屋を書いてる過程とかニッケルハルパ!とか…

もっとあのかわいさを映像化して欲しかったのにい。特に、マルセイユルーレットは絶品!
文字化しただけで萌えられる気がします。

萌えポを挙げてたらきりがないくらいいっぱいあったよねー?
っていうか、いるだけでかっこかわいくて萌える(…)
庶民的なたかくんも素敵だし、サッカーとか何!?
どうしたらあんなにかわいいことが出来ちゃうの?ってくらいにかわいかったんだけど!!
チキン食べてるとこも、最終的にはやっぱりかわいい。
早くCMやらせてあげてください!
そしたら爆発的な大人気になること間違いないのになー(たかくん担の中では…笑)
それからそれから、歌ってる時のたかくんも、その衣装もたまらん…!
はーっ思い出しただけで苦しくなっちゃうよう。

もう少し手直しすればレポがアップできるのになー。
早くたかくん担中心に、萌えていただきたい(笑)

だからと言って、今から少しでもレポを…という気はないんだな。
だってーもうほぼ完成してるんだもの!
もうすぐ帰る予定なので許してやってください。
| comments(0) | - | ますてご |
素敵な素敵なますてごハーモニー
こんばんは☆ミ
実は今、実家に向かってます!
バスに乗ってるんだけど、新潟に入った瞬間雪!でめっちゃ驚きました。
まあ、こんな雪まだまだかわいいもんよ☆(何)
これからがもっと大変…


はいっ、そんな訳で
今日やっとでミソスープが手に入って、これからテレビにもますてごたーくさん出るのに、田舎に行っちゃうなんて嫌だよう…
って思ってはいたんだけど、こうでもしないと冬休み中に地元に帰れないことが判明しちゃったの。

地元では家の神社でお手伝いしつつ遊び(←こっちがメイン!笑)、26日までには帰って来て、それからは東京の神社でお手伝い…
そんなことしてるうちに年が明け、学校始まっちゃってテストー!


おういっそがしー!!!(人事口調…)
2月に入るまでは毎日色んなことに必死なんだろうな。
でもますてごの歌声聞いたらそんな忙しさも耐えていけそうな気がしたよ!
ますてごって最強だね(笑)
こんなにうちをポジティブにしてくれてありがとう☆☆

もちろん、慌ててHD整理して、しーっかり盛り沢山に予約してきた つ も り…
もし、もし…急にますてご登場しちゃったりしちゃったら
ますてご担中心にNEWS担のみなさま、誰かお助けしてくだしゃい!
頼りにしてます、NEWS担のみんなー!!



日曜日には有香ちゃん(@ます)と結構長い間メールして色々話してたら、こっちまでスッキリしちゃったよ。
ほんとにほんとに…有香ちゃん元気かなー?
早く会って話がしたいよう!
うちなんかが元気づけられる訳ないけど、たかくん話で萌え合えれば少しはパワーになるかな(笑)
今度、有香ちゃんの通い詰めてる(?)フェアリー系なお店にも連れてってくれるっていうから楽しみだぁ♪♪


よし、あとは今日の行動記→ますてごについて語ろう!

今日は2限に補講が…
そのためだけに学校ってねぇ。
今日が『ミソスープ』入荷日(?)じゃなかったら確実に行ってなかったよ!(おーい)

ほんとなら2限前にゲットして、2限中はプレーヤーでひたすらリピートしてようかと思ったんだけど(またまたおーい!)
実は昨日気持ち悪くて、ノロウイルスー!?とか思ってたもんだから、今日は無理せずぎりぎりまで寝てました(笑)
結局、もう全く気持ち悪さがないからノロウイルスではないでしょう…?

2限は30分くらいで終わっちゃって、ある意味がっくりしてしまったよ。
それから地元の子達に取るアンケートを完成させて、新年に神棚祈祷に行くからその練習。
祝詞(のりと)がうまく読めなーい……
これじゃ、「御利益がなーい!」って苦情が来ちゃいそうだよorz
地元でおとうからマンツーマンで指導受けるとしますかね。
うちのおとうの事だから、「そんなの付き合ってられないよ。自分一人でやるのもいい勉強だ!」とかうまく丸め込まれそう…
祭式教えてもらえるといいんだけどな。


ま、かるーく練習して即行漢字で書くと難しいお店にゴーゴー!
売り場に行ったら一番目立つところを倖田くみ(漢字が見当たらない!)さんに占領されててちょっと凹みました…
とりあえず予約してたCDを受け取って、新曲がたくさん置いてあるコーナーへ。
そしたらもう感動しちゃったよ。
ディスプレイ(?)がめーっちゃ凝ってるんだもん!
「撮影禁止」って書いてなかったから、とにかく色んな角度から色んなアングルで…アキバ系ヲタク並みに写メりまくりました(笑)
超必死だった気がするー。だってさ、ちゃんとお椀の中にミソスープが再現されてるんだよ!

CD買ったら即家に戻るつもりだったけど、渋谷にあるCDショップのディスプレイが気になっちゃったもんだから、お店巡りして来ました(笑)


ってこんなことしてるうちに駅に着いちゃったよ!
わー地元地元!
嬉しすぎてテンションハイ↑↑↑
ま、続けましょ。


黒にピンクのお店は…まあまあ頑張ったで賞。って感じ?
たかくんがかわいいからそれだけで許せるよね。

で、黄色に赤のお店が最高だった!
お家の中にちゃぶ台があって、その上にはジャケットそっくりなミソスープが置いてあって、お箸には一本ずつ『テゴ』『マス』って書いてあって、テレビの中でますてごが歌ってるのー!!!

興奮のあまり文章つなげすぎだよね。

ますてごのために、誰かさんがこんなに頑張ってくれたんだって思ったら嬉しくなっちゃいました。
ありがとう、黄色に赤のおみせー!
そんな訳で迷わず再びアキバ系ヲタク並みに色んなアングルで写メ写メ。
PVとのタイミングを合わせて撮るのが結構大変だった。
はいはいそこまでしますよー!

いつからこんなに回りを気にせず写メとか出来るようになったんだろうね(笑)
まさに、“愛のパワーは恐るべし!”だよねぇ。


大興奮のまま家に帰って、しーっかり赤いちっちゃいプレーヤーに4曲追加して、それからCDを大切に抱えてバスに乗りました。

バス乗り場に行く途中にね、地元の友達で池袋の学校に通ってる子にばったり会ったのー!!!!!
イッツ ミラコー☆

お互い顔見合わせて、しばらく時間が止まってたよ。
急いでたからそんなに話は出来なかったけど、めっちゃ仲いい子だから思いも寄らずに出会えて嬉しかったー!
また会って遊ぼうね。ゆっくり話しようね。って言ったけど…
あたしに娯楽の時間をください!

バスの中ではひたすらミソスープ中心にマステゴ曲、NEWS曲ばっかり聴いてました。
4時間以上もずっと聴いてたもんだから、NEWSに会いたくなっちゃったよ。
早くNEWSに会いたいよう!
ヲタクとわっちゃわっちゃしたいよう!


コウさんも言ってたけど、『はじめての朝』めっちゃいい曲ですね。
カップリングにしておくにはもったいないくらい。
ただ一つ…最初のパートはたかくんに歌って欲しかったです(切実)

「どうでもいいだろ 終電なんて」

たかくんに言われてみたーい(…)
相当妄想してしまったよ。
あー痛い子痛い子。

それから、やっぱり『砂時計』もいい歌すぎる!
『ミソスープ』は聴くたびに地元に帰りたくなりそうだよ。

ほんとに歌声がめちゃくちゃきれいで、大好きすぎてどうしたらいいんですか?
このCDだったらエンドレスにリピート出来る!


もう家着いちゃったー。
テゴマスの歌聴いて帰りたくなっちゃったから無理して頑張った感もあるかもな(笑)
たかくん、冬休みに地元に帰らせてくれてありがとー☆(えぇ?!)


はー話まとまってないけど…今日はこの辺でー。

ごめんなさい、コメレスは明日必ず…!!
| comments(4) | - | ますてご |
| 1/3PAGES | >>