スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
好きになってくれてありがとう!
『笑える恋はしたくない』の最終回で三太くんが言った言葉。
うちもまさに今そんな気分だよ…

はい!そんな訳でお久しぶりです。
1週間近く放置してたのに、アクセスいっぱいなのは確実にますてごのおかげですね、ありがとー!
あまりに更新してなかったもんだから、心配してメールしてくれた子もいて…
ヲタクにまで心配されるなんてめっちゃ幸せだよ☆ミ

更新してない間も遊びに来てくださっていた方がいたらすみませんでした。
これからも忙しいので更新頻度は低いかもしれないですけど許してください。


更新してない約1週間の間も、相当ヲタヲタしてましたよ!
ネタがいっぱいありすぎて何から書いたらいいのやら…?
少クラ・堂本兄弟収録・コウさんと会って語る×2・アンケートでごたごた・アフター6でディズニー・レコメン!・三太くん最終話・音楽戦士予告・堂本兄弟ジャンクション……………
がんばったね、自分…?
とりあえず日にちを追って思い出していくのが一番!って思ったんで、日付詐欺で少し更新しておきました。

残り(水・木曜日)は時間を見つけて更新予定。



あと、書いたつもりでいたけど何だかまだだったような気もするから書いておきます。
●リンク追加●
有香ちゃん(@ます)

夏に有香ちゃんが主催してくれたヲタ会で出会った、めっちゃかわいいたかくん担です。
ブログも有香ちゃんの趣味が満載のかわいいブログなので、たかくん担は特に要チェックですよー!笑
| comments(0) | - | アカイサンタ(@笑恋) |
たかくんはジャニーズのホープ
こんばんますだたかひさくんがかわいすぎて苦しい毎日です!
ってな訳で昨日はたかくんDAYでしたねー。

もう朝からうきうきでしたよ♪
って言いたいとこなんだけど、風邪気味で喉が痛くてテンション下がってました。
布団にくるまって何度寝もして疲れを回復させました。

いいとも始まった瞬間に飛び起きるとか…なんて単純な子(笑)
テレフォンショッキング前のCMでは、なぜか尋常じゃないくらいにうちの方が緊張してどっきどきでした。
ピアノの発表会前の気持ち悪くなっちゃうようなどきどきを思い出してしまったよ。

いつかたかくん1人で出てくれたらいいなーって思ってたから、コウさんからメール来た時は嬉しかったけど…
たかくんがタモリさんと2人っきりでトークするんだよ!とか考えちゃったらいつの間にか心配でいっぱいになってたんだね、きっと。
心臓が飛び出そうなくらいどきどきしててリアルタイムで見るのやめようかと…思う訳ないよー!!!笑

いいとものたかくん…語るべき?語るべき?語ったら止まんなくなるんだけどー語るか。
とにかくしっかりお話しててよく頑張りました!
終始笑顔でかわいかったよねー☆ミ
たかくんの笑顔見てたらこっちまで自然にニタニタしちゃって普通の顔に戻すのが大変でした。

出てきたばっかのとこなんて、タモさんやお客さんのみんなにペコペコしちゃって…もういい子だねー!
服は超かっこいいけど顔はめっちゃかわいいの!
髪の毛のもさもさかげんもこれまたたまらないよー。
タモさんにも「かわいい顔してるねー。」って言われてたよね。
タモさんにまでそんなこと言われるなんて、相当かわいいんだよたかくんは。
個人的に、高橋克典さんからお花が来てて嬉しかったです。
密かに克典さんのこと好きですからー

椅子座るときに何となく緊張感が漂っててきゅんってしました。
タモさんがくしゃみしちゃった時の横顔とかやばい素敵なんだけどー!
どうやらうちはたかくんの横顔にきゅんきゅんしちゃうみたいです。

zoppさんの話も出てたから、zoppさんのブログにもたかくんのこと書いてあって嬉しかったなー。
たかくんが緊張しやすい子だってことをしっかりアピってくれて助かりました(笑)

あとは「みっそすーぷ」と「金髪の美女が『ますだあああああ!』って」が半端なく萌えた!
あの声だから余計にかわいくてもう大変。
CM前の「よかったですね☆」の後の笑顔と同時に、肩をあげるとことか…無理無理無理い
なんてことしてくれるの?おかげでCM中苦しかったです。

話は言葉が足りてない所もあった気はするけど…笑
手が一緒にしゃべってたから結構助かってたよね!
たかくんの手って重要!
CM中には何話してたんだろー?ってめっちゃ気になりました。
増刊号ではCM中のたかくん希望!

「増田くんのことも考えろ!」って言われた時の顔なんてもうどうしたらいいのかわからなかったよー。
かわいすぎて暴れたくなりましたって!
相変わらず電話の仕方も、拍手の仕方もかわいいし…
たった15分でこんなに疲れるなんて思いませんでした。
予想以上に萌えが詰まってて大変でしたってば!

終わってからはひたすらリピートして苦しんでました(笑)
何度見てもたかくんがかわいすぎて苦しみは無限大!


そうだ!『朝ズバッ』にもしずちゃんとたかくんでの番宣VTRがちょっと流れててかわいかったの。
手の振り方がたまらんです…

『笑える恋はしたくない』の方もダメ!かわいすぎ!
何度見ても「好きです。」の笑顔がきゃー萌える!
あと、関係ないけど河本さんの「いないって言って、いないって!」がかわいい。
これまた関係ないけど、鈴音が三太くんに会うために「幸せ急便」の人を会社に呼んだシーンの配達員さん…あれ、ADさんだよね?たぶん。
エキストラ行った時に思いっきりあの人見た記憶があるんだもん。
このドラマはADさんもフル活用なんだねー。

雪子さんの彼氏への贈り物を届ける届けないのやりとりは無条件でかわいいでしょ!
ちょっとだだこねてる感じが絶品…

「一度でも好きになった女性には幸せになって欲しい!」
きゃーきゃーこの言葉最高。
たかくんもきっといつもそんな風に思ってるんだろうなーって考えちゃいました。

駐車場でのシーンはひたすらきゅんきゅん。
幸せ急便って素敵だね☆ミ
うちも今度から荷物は幸せ急便さんにお願いしたいんだけどー
あんなかわいい子にならプライベートまで入り込まれてもいい!(三太くん限定ね。)


最後のクリスマスツリーのシーンは、エキストラで参加した時に見たところと、そうじゃないシーンが混ざってたような気がするから、2日に分けて撮影したのかな?
クリスマスツリーを2人で飾りつけしてるシーンは見てなかったけど、ツリーの飾りつけが終わって脚立から降りるシーンからはあのツリーの横でずーっと三太くんに熱い視線を送ってました(笑)
三太くんがツリーを見て嬉しそうににこにこしてるシーンや、2人でポケットの中で手繋いじゃうシーンは何度も何度も色んなカットで撮ってたので、見てるこっちも大変でした。
うちらがいたところからだとちょうど三太くんの横顔が見えて、もうかわいすぎでした。

ツリーをずーっと見てるだけのシーンを撮る前は、毎回ツリーをじーっと眺めて口を「にー」ってしてたの。
眩しさに慣れるためなのか、笑顔の練習なのかよくわからないんだけど、そんな顔もめっちゃかわいかったんだよ。
脚立から降りる場面は、『ダンドリ。』のカルロスとかぶりました。(顔洗ってたらカナメンに呼ばれてピョコンって降りるとこね)
降りる時の手がいいの!
ポッケに手入れられてはっ!ってなる時の顔もよく見えて、気の抜けた感じの三太くんがかわいいの。

それにしても手をポッケにin…
これは雪子さん=自分と思ってみないとやってられないよね!(…)
ツリーを見てる三太、めーっちゃかわいいよう。
横顔に口元にえくぼに笑顔がもうかわいすぎ!

はーかわいいかわいいいいすぎましたね。
こっちも何度見ても萌える!
こんなにかわいいたかくんを見てる間は、すべてを忘れて幸せいっぱい笑顔いっぱい。

ドラマの内容もよくて、恋の名言みたいな言葉がいっぱい詰まってるよね。
このドラマ見てるとほんとに恋したくなっちゃうんですが…
もう来週で終わりになっちゃうのが寂しいなーって思います。

語り忘れてるとこもありそうだけど、結構長くなったからあとはやめとこうね(笑)
今日の行動記は別にアップ!
| comments(0) | - | アカイサンタ(@笑恋) |
幸せ届ける幸せ急便屋さん
なんだかテンプレがおかしなことになってるんだけど…
うまくいじれないからとりあえず気にしないでくださいなー。


きゃーもうしんどい…
三太くんがかわいすぎて苦しいです。
なに?もうあの子なんなのー???
なんであんなにかわいいの?

ひいひいふー(なんか違う…)
すーはーすーはー

はー落ち着いた!
ってそんなに簡単に落ち着くわけはないよー。



「頑張らない方がいいですよ!つらいことは頑張るんじゃなくて楽しもうって思ってやってるんで」っていう言葉、きゅんってきました。
あんなきらきら笑顔でそんなこと言われちゃったら好きにならないわけがないよねー。

運転してるとことかきゃーかっこいい(*´v`*)
でも笑顔はやっぱりかわいいの!

合コンのシーンはもうひたすらかわいいー
怖がってる顔やきょどきょどしてる顔までかわいいなんて…罪な子だよ!
おばちゃんたちから逃げる後ろ姿はもう絶品だよう。
はいはいしてるー!ちょこちょこ歩いてるとこがかわいくてリピート全開!

「僕でよければ!」ってそんなそんな…いいに決まってるじゃーん。
っていうかあなた以外ありえませんって!

電話出るときもいちいち両手だしさー。
きゃーかわいいー。
お姉ちゃん達の電話をいやいや取っちゃうとことか、雪子さんの誘いを断りきれてないとことか…超たかくんらしくてよかったね(笑)
やっぱり優しいね、うん。

三太くんのお部屋のシーンのもじもじ感も、もうどうしたらいいのーってなりました。
心の声もいっぱいあって、演じるの難しかったんだろうなー。
でもでも、めっちゃうまく演じられてて褒めてあげたくなりました。

最後のシーンの笑顔は何度見ても倒れちゃいそうになるくらい素敵☆
「すごいいい笑顔する人だなーって」…ってそれこっちのセリフだからー!
三太くんの笑顔が一番いい笑顔だよー。


かっこかわいいたかひさサンタくんにやられっぱなしな1時間でした。
来週以降はもっともっと三太くん出るはずだから自分がどうなるのか心配ですよー。


もう限界なのでこれ以上は語りません。強制終了!
落ち着いたらまた語るかもしれないです。
痛いことたくさん書いたけど、テンションおかしいので気にしないであげてください(笑)



それで、あとは今日のサプライズな一日を書きます!
またたかくんに会えるなんて嬉しすぎるよー☆ミ
いろんな再会もあって、もうるんるんです。



起きたのはめっちゃ遅くてお昼頃だったんだけど、それからずーっと録っておいたTBS番組を観ながら編集してました。
三太くんが出てなくても、ドラマ関連のものはみんな残しておきましたよ。
お昼は友達のバイト先で買って来た、お気に入りのパンを食べて幸せー♪

一通り整理して落ち着いたらドラマナビを固まったまま鑑賞してました。
きゃーきゃーうるさかったな、自分!
そんなことしてたら、少クラで仲良くなったなおちゃん(@ます)からメールが来て、「○○ちゃんいつファミクラ来るー?当選してるよー!」っていうメールが!!!
ヤー収のますてごライブに応募してたから、はじめはそれだと思ったんだけど、なんだか違うみたいで。
2次当選で別の日に収録みたいって言われて、喜んでいいのかわからないまま準備をして、とりあえず確認するためにファミクラへ。
音楽戦士の収録に参加させてもらったから、もう当たらないだろうなーって思ってました。

ヤー収は外れたけど、12日の夕方収録予定の『特別番組』の収録にご案内させていただきます。
みたいなこと書いてあっただけでいまいちわからなかったけど、引き換え時間まではまだまだあったから、とりあえず三太くんのポスター探しに行きました。

ずっと見に行きたかったんだけど時間がなくてむずむずしてたのー。
桜木町駅や明大前や高田馬場での目撃情報を聞いたので、一番行きやすい高田馬場駅へゴー!!
なんか出口間違っちゃったみたいで相当探しましたが…
ようやく見つけましたよー!
肩にサンタ乗っけてる三太…かっこよかったです。
ちょうどポスター貼ってあるところが乗り換え口の通路で、人通りが激しい激しい。
でもそんなの気にしてる場合でもなく、隙を見計らって携帯&デジカメで三太くんをパシャパシャ撮ってました!
通ってる人は不思議そうに見てる人もいた気がするけど、うちがポスター撮ってることでこのポスターに気付いてくれて、今日のドラマを見てくれる人がいたら嬉しいなーとかおかしなこと考えちゃったりしてました。(笑)
もうここまでポジティブだと怖いものなしだよね。

思う存分三太くんを収めた後は、るんるん気分でデジカメの三太くんを眺めながら渋谷まで戻りました。
ちょっと早かったけど、ファミクラに行って時間つぶしてようと思ったらヤー収の番協の人達が猛烈に振り付け練習してて大変そうでした。
マネしてみようかと思ったけど早すぎてマネできなーい!
これに当たらなくてよかった…と密かに思ってました。

映像では慶ちゃん&たかくん&てごりんのメッセージ→ミソスープPVも流れてたらしいんだけど、見れませんでした。
また今度時間見つけてリベンジしないとね。
しばらくするとなおちゃんを発見して、この前の音楽戦士の話とか、なんの番組なんだろうねー?とか色々話してました。
なおちゃんはこの収録にめっちゃ強行で参加するって聞いてびっくりしたけど、自分がその立場でもそうしてる気がするー(笑)
当選してるのにキャンセルなんて、相当な予定がなければ出来ないよー!
バイトはどうにかなりそうでよかった。
こういう時シフトが融通利くところ選んでよかったーって思うよ。

時間をすぎても結構待たされたんだけど、なおちゃんと話してたから全然平気でした。
引き換えが始まってからちょっと経ったら誰かが後ろから声掛けてきて、めっちゃ驚いたんだけど、よーく見たらエキストラで仲良くなったみくちゃん(@ます)でしたー!
いつもとは雰囲気違って全然わからなかったよー。
かけてた眼鏡を取ってくれて、それでようやくわかったっていう失礼な…ごめんなさい。
みくちゃんも「今回は当たらないだろう!」って気を抜いて来たら当たってたらしいです。
みくちゃんとはこの前の収録のあと会えなかったから、もう会えないだろうなーって思ってたけど、またまた会えて運命を感じちゃいました。
だからやっとでアドレスを交換しましたよ。
またたかくん担の友達が増えて嬉しいなー♪

結局引き換えの時にもしっかり何の番組かは教えてもらえなくて、後日引き換えに来てくださいねーって言われました。
「今回YOU&J会員の方の中から特別に、『特別番組』にご案内させていただきますので、番組を盛り上げてください!」って何度か言われました(笑)
そんなに特別特別言ったら期待するよう!
相当特別なんだなーってことはよく伝わりました。

みくちゃんが言うには『堂本兄弟』の収録に参加させてもらえるみたいなの。
「あれはキンキの会員しか入れないけど、テゴマス出るから特別に!なんじゃなーい?」って言ってました。

ちょっとう!そんなに嬉しいことしてくれるなんて…きゃーどうしよう。
楽しみすぎるんだけどー。
ユー&Jからは30人くらいしかいなかったから、優先的にいい席にしてくれるといいなー☆なんて願っちゃったりしてー。
収録に参加させてもらえるだけでもう幸せです!
まだ引き換えに行くまでははっきりわからないのがじれったいけど、楽しみにしておきます。
券をもらったあとは、なおちゃんとみくちゃんとおしゃべりしながら駅へ。
また収録で会おうねーって言ってばいばいしました。

もうその時点で夜の7時前だったんだけど、他の用事も済ませてから帰ろうと思って急いで買い物にいきました。
ツタヤにも寄ったんだけど、なんとそこでキングコングの西野さんを見てしまいましたー!
エスカレーターのとこでちょっと見ただけなんだけど、あとで考えたら話しかけておけばよかったかなーって思いました。
「この前の音楽戦士の収録に行かせてもらったんですけど…テゴマスの印象はどんな感じでしたか?増田さんは尊敬できる先輩ですよね?笑」とか言いたかったなー。
完璧増田くん好きな子なんだーってばればれな話しかけ方だけどね(笑)


それからダッシュで帰って、今回も友達用の番宣メールを作成!
たかくん担やその他NEWS担の子にはもちろん見るだろうから送らなかったけどねー。

で、ようやくごはんを炊いて、いろいろ作って…
『笑える恋はしたくない』が始まる頃にぎりぎりかんせーい!
見ながら食べてたんだけど、夕食どころじゃなかったなー。
たかくんの笑顔やかわいさに、おなかいっぱいになっちゃいました。

番宣メールの効果もあってか、いろんな人から放送前後に連絡が殺到!
嬉しい悲鳴でした(笑)
ドラマ見ながらメール打ってみたりもしたけど、言うまでもなく手が動きませんでした。
CM中に高速打ちしてましたよー。
だけど内容はめちゃくちゃだったと思うな。今さら見直しませんけどー!
恋愛ドラマっていうのを強調したせいもあってか、放送後になぜか恋愛相談の電話まで来たんですが…。
まあ久々に電話で話せて嬉しかったよー☆ミ
やっぱり地元の幼なじみっていいですね。
大好きだー!
でもたかくんのことがいっちばん好きだー!!!!!

はいっ!そんなわけで、放送後にもメールや電話に対応してその後ようやくリピート。
もうこんな時間だしー!
4時すぎにコウさん(@ます)からメール来て「あれ?まだ起きてるんだー」って思ったけど、そういう自分もまだまだ元気でしたよ。

はーいっぱい色んなことあった日だったなー今日も。
これから目が覚めるまで、とりあえず寝ます!
それから学校の勉強に手を付けようねー。

ハニーさんたちは今日から(?)お泊りヲタ会みたいでうらやましいよう。
せっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい(;□;)
またもっと余裕がある時にはぜーったい参加させていただきたいです!


たかくんに会えるまで、また頑張ろう☆ミ
いつも元気をありがとう。
| comments(3) | - | アカイサンタ(@笑恋) |
幸せを運ぶたかひさサンタ
やっとのことでバナー付けに成功しましたー!
やったーやったーかわいいバナーがつけられたー☆ミ
これでより一層ドラマが楽しみになった気がする。

春流さんのところからいただいてきたバナーを貼ってみました。
春流さんはほんとにすんごい情報持ってて、それをたくさんみんなに提供してくれて…ほんとに優しくて素敵な慶ちゃん担だよー!
そしてその周りのハニーさんやコウさん、ぺぺさん達も色々知っててうらやましかったです。
ハニーさんと初会いしたときに春流さんにもお会いしたんだけど、初会い×4でめーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ緊張してたのを覚えてるよ。
いつも見ていた、尊敬していたブロガーさんに会えるなんて思ってもいなかったもんな。
春流さんは情報通で、ハニーさんは超表現がうまくて納得させられることがたくさんあって…
今でもハニーさんやコウさんが情報流してくれて、メールくるたびにるんるんしてます♪♪
あと、春流さんのメルマガも毎日めーっちゃ楽しみです!


ってなんか話が違う方向にいっちゃったけど…
それだけ素敵な春流さんのからいただいてきたかわいいバナーをようやく貼れてうはうはしてます。
バナーなんて貼ったことないし、相当パソコンに疎いから苦労しました。
ない脳みそをフルに使ってやっとのことで出来たどー!
なんだかちょっとエントリーの記事とフリースペースがくっつきすぎな気がするけど。
まあそれはよしとしよう!!

そうそう!サンちゃんになった貴久くんは、1ヶ月で結構髪が伸びたんだってねー。
ADさんが髪が伸びすぎててつながりが不自然じゃないかとチェックしたそうで。
そんなー!不自然になるほど早く伸びないはずだから安心してくださいよ!!

ほんとにもうすぐオンエアだねー。
どうしよう…このままじゃHDに全部入る自信がないんですが。
編集いそがなきゃなー

おーもうこんな時間だー
今日は午後からガイダンスに個人面接…
しっかり起きていかないとー!
とりあえず寝ます。
| comments(5) | - | アカイサンタ(@笑恋) |
三太くんお疲れ様!
こんばんはー。
今日も何とかエントリーできて一安心!
しばらく更新してなかったのに、記事上げた瞬間もうコメントがきて嬉しい限りです。
こんな、ますだくんのトークみたいにグダグダな(笑)日記を見に来てくれてありがとうございます。(ぺこり)
いやいや、あのグダグダ感が大好きなんですからねー!

カテゴリーにますてご(あくまで「ます」が先だからー!)を作ろうかめっちゃ迷ってます。
たぶんそのうち出来てることは間違いないけどね!
問題は作るタイミングだよ。
早くわいわいがやがや騒いであげてくださいってばー。
彼ら2人は相当凄い活動を展開中なはずだよ!
もっとNEWSNEWS言ってよー!!!


話は変わって…ひとまず

赤井三太くん撮影お疲れ様でしたー

いつの間にやらオールアップしちゃってたんだね。
クランクアップの時には監督さんから花束をもらって、目にはうっすらと涙がにじんでいたみたい。
あーめっちゃたかくんらしいよねー!
なんて素直なはたちなんでしょう!
その様子もどこかで使ってあげてね、増担の た め に…

あれだけ楽しそうな撮影現場だったんだもん。
終わっちゃって、もうみんなと会えなくなるのは寂しいんだろうなー。
撮影始まる前は、めっちゃ素な感じでしずちゃんや河本さんや酒井若菜ちゃんやスタッフさんたちと話してるの。
それなのに撮影が始まると顔が全然変わっちゃって役者“増田貴久”になっちゃう姿がめたくそかっこよかったんだよー。

あーオンエアがめっちゃ楽しみー♪
だけど…ADさん日記によると、うちらが参加した撮影での、たかひさくん担的に「う゛う゛う゛う゛う゛…ゼエハア」っていう感じのシーン以外にも、まだまだやばいシーンがあるみたいで……。
TBSさんはたかひさくん担をどうしたいんですか??(怒ってないから大丈夫ー!)
雪子(酒井若菜ちゃん)を自分に置き換えて観るのが一番気が楽な方法なのかな?
いまから対策練っておかないと、オンエアの時にどうなってしまうのかが不安だよ(笑)


そして、結局あれが唯一のエキストラ参加になりました。
でも参加できてほんとによかったなー。
ドラマを作る大変さがめちゃくちゃよーくわかりました。
だからとりあえず、『笑える恋はしたくない』はしっかりきれいな画質で永久保存するね!笑

あとね、『笑える恋はしたくない』のホームページも公式サイトがしっかりオープンしてたから見に行ってみてくださいね!
超クリスマス一色になってるんだよ。
早く色んなカテゴリーをアップして欲しいな。



次は日常+ヲタクです!
今日もことあるごとにたかくんがネタになってしまいました。
とにかく何でも増田くんに関連付けたがる増担らしいよ、うちは。
今日のキーワードは、かわいい、かっこいい、笑顔、食べ物関連の言葉、ちょっとぽっちゃりと細身(某ユニット?)、肉まん、帽子でしたかね?
まだまだあったような気もするけど忘れたー(また…?)
*「今日のキーワード」解説はしませんよ、うふふ。自分でわかればいいんだ!自己満!


ほんと食欲の秋!増田担をいい口実に、めーっちゃ食べてる気がするんだけど。
どうしたらいいの?この甘い物を欲しすぎる体。
お腹いっぱいなはずなのに食べてるおかしな脳ミソ
でも食べることに関してはそれほど歯止めがききません…
勝手に手が動いてるんだもん。
あー恐ろしい!

でも増田担だからIt's OK!
おかしなところでポジティブ発揮だし。


そうそう明日ねー、『エンタの神様』の収録に行けることになったの!
友達が誘ってくれたんだー。
めっちゃ楽しみだよう♪♪
ますてごとは全然関係ないけど…少クラ行けない分、これではっちゃけて来ますよー。
でも、ありえないとは思うけど、やっくんに指されるのだけは勘弁してください!
あとはオーバーにでも笑ってあげますからー…って上目線だなーおい
とにかく楽しみだー
| comments(3) | - | アカイサンタ(@笑恋) |
| 1/2PAGES | >>