

| - | - | - |
9/15(土) ☆NEWS4周年記念オフ会☆行動記
NEWS結成4周年の日に、たくさんの素敵なNEWS担と絡めて、充実した一日でした(*´∀`*)
もうね、めーっちゃ楽しかった!!!!!
早速オフ会に参加した方々からたくさんのコメントいただいて、嬉しいです。
あまりにいっぱいのコメントに、自分でも驚きですが。
いやあ、コメレスする甲斐があるってもんです!
不定期更新なあたしですが、ブログ上でも仲良くしてもらえると嬉しいです。

そんな訳で久々に、楽しかった一日の行動記をば…!
まあ、うちの行動記は無駄に長くて細かいですが、記録用の自己満だから…ね(笑)
気になる方だけ読んでください。
続きを読む >>
| comments(7) | - | ヲタ活 |
君のこと、心が求めてる
おい今更かよ!って感じだけど、もう4日も過ぎてるよ!でごめんなさいだけど…
しげあきくん、20歳のお誕生日おめでとー☆
これからもNEWS内でのそのポジションを維持して欲しいなあ。
いじられてるしげくんが大好きです。
健太先輩見てるとすんごくかっこいいんだけど、なぜだかかっこいいじゃ終わらないしげあきくんがめちゃくちゃいいと思います。
キメてるんだけど、キメきれてない感じが好きです。

なんかちゃんと褒めてあげられなくて、しげ&しげ担さんごめんなさいね。
これ、褒め言葉だからねー!!!!!愛は伝わってくれたかな?
誕生日感を出すために普段呼んでない名前で呼んだから、かなり違和感あるな(笑)


ってことで、またまたご無沙汰です(´゚A゚`)
実は、ワールドリーグ行った後、タイミングよく風邪引きました_/\○
体調万全に戻ってなかったのに、さらに風邪引いちゃいました…。
「ワールドリーグであまりに咳してるたかくんを見すぎちゃったから、きっとたかくんの風邪がうつっちゃったなー。でもこれでたかくんが元気になってくれたんならいいじゃん!」
とか無理矢理すぎること考えてましたよ。
だけどね、さすがにしんどかったです。
テスト近かったから、「う!これ絶対熱ある…!」って思っても、熱を計らずに強行で大学行った日もありましたわ。
無理しすぎだろって言われても、ヲタク中心で動いてて授業は具合悪くて休むとかあり得ないから、体調万全じゃないのにたかくんに会いに行って、授業はどうでもいいやとか嫌だから…少し無理にでも大学通いました。
どうせ具合悪くて学校休んでも、テレビにがっついてかわいいたかくんを見ちゃうからね(´・ω・`)
休んだからって、ただただ寝てることが出来ない…。
「こんなことしてるならたかくん…!」って求めちゃうの。まさに今日のタイトル状態!
具合悪いから休んでるのに、たかくんにがっついてうはうはしてる自分が嫌になっちゃったりもして、だから学校はわりと無理してでも行きます、自分がたかくんにゆんゆんしてるのを許すためにも。
それがあたしです!そんな無理な考えを持ってるのがあたしです!!無駄なとこで自分の意思を通すのがあたしなんです!!!
こんな根性だから、色んな人にご迷惑とご心配をおかけしちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m
病院行けよ!とか思った人もいると思うけど、うちの場合病院でもらった薬を飲むと、今度は皮膚科行きだからね_| ̄|○ノシ
だっけんあんまり好きじゃないです、病院は。

もう元気です!…とまではいかないけど、テストやレポートもあってやるしかない状況だから、グダグダながら頑張ってます☆
みんなに支えられて、うちがいるんだなーとか思っちゃったりして←たくさんのファンを抱えるアイドル発言(笑)
早くもっと活発に色んなとこに飛びまわれる子に戻りたいです。ヲタクとしても、大学生としても!

今日は久々にたくさんのNEWS担と会って来ました☆
あのメンツ、毎回面白いなーまったく!
おかげですんんんんんごく元気いっぱいになった気分だよ。
いつも声掛けてもらえて嬉しいなあ(*´∀`*)
で、うちが調子悪いのをみんな心配してくれてて、ほんとに嬉しかったけど申し訳ないです。・゚・(つД`)・゚・。って感じ。
優しく見守ってくれて、ほんとに嬉しいね☆
| comments(0) | - | ヲタ活 |
NEWSとヲタクが大好きだよおおお!
まずは2/17の行動記をレポ!
大好きなヲタクと一緒に復活をお祝いできて幸せな一日でした。
この日は一生忘れられません!!
続きを読む >>
| comments(4) | - | ヲタ活 |
合言葉は「迷ってるならいらない物!」
どうやらまたまた1週間ぶりくらいの更新らしくてごめんなさい。
つなビィは頻繁に更新してるから、そんな感じは全然しないんだけどね(笑)

いろんなことがあったけど…まずは何と言っても

テスト無事終了!!(ってもう1週間前くらいに終わってますけど)

そしてそして
春休み突入ううううううううう☆ミ

あとは3月末?の忘れた頃に恐ろしい成績が送られてくるのを待つのみ!
無事に単位が取れてますように…。

そんな訳で、やったーやったー!これで思う存分ヲタク行事に浸れるう(*´v`*)
………って言っても、休みに入ったからと言ってヲタクだけに時間を費やさないようにしないとね(笑)
とりあえず春コンin横アリまではヲタク中心で勘弁してください…!!!

この1週間を語りたいけど、またどうせ無理な気がするから、まずはヲタク的なことをね。
3日(土)はコウさん(@ます)とお買い物…だけどたかくん要素満載な感じのお出かけをしてきましたー!
続きを読む >>
| comments(6) | - | ヲタ活 |
増田担ふたり☆
今日は有香ちゃん(@ます)とお買い物に行ってきました。
やっぱり同担はいいねー!
ちなみに帰って来てから知ったんだけど、てごしがウタワラの後番組にレギュラー出演なんだってね。
もちろん見るけど、保存版にするかどうかは『日テレ』ということで内容次第かなー。
どうせならNEWSメンバーを順番にゲストとして迎えちゃえばいいのに!
どんな番組になるんだろうなー。
こんな情報、増田担ふたりの耳にはまったく届いてませんでしたね(笑)
さすがたかくんにゾッコンなふたりだねえ、あはは。


有香ちゃんとは去年の7月末くらいに会ってから、連絡は取ってたけど会ってなかったんだー。
ほんとに久々の再会だった☆
有香ちゃんは、前にも増してかわいいものづくしでめっちゃ似合ってました(*´v`*)
少し待たせちゃったんだけど、すぐに見つけることが出来たよ!
そして、紹介してくれたお店もめーっちゃかわいいものいっぱいで、気持ちがふわふわして癒されたなー☆
Spank!っていうお店では、お揃いのくまさん入りリボンをゲットしちゃいました。
かわいい上に増田担要素まで入ってる感じで(笑)
なにか工夫して身に付けられればいいなーと思います。
名古屋には一緒にして行こうねーって言ってたけど、実際どうするんだろう?笑
コンサートに着て行く服も、なにかお気に入りのものが見つかったら買おうかなーって思ってたけど、迷いすぎて無理があった。
そんなところも増田担だよねーなんて話もしつつ…色んな人の事例から、やっぱり自担に似るのか!?って思わずにはいられなかったよね(笑)
かわいいものたくさんあったんだけど、どう着こなしたらいいのかいまいち思い付かなかったから、もっとセンスを磨いて再挑戦しよう。
もっともっと違う感じのファッションもしてみたいなーって思いました。
今度誰かヲタクに会った時にもし雰囲気が変わってたら、ちょっと自分のセンスに自信が持てたんだと思ってください(笑)
まー徐々に変えていくかもしれません。かも!
かわいいお店をたくさん教えてくれてありがとう☆ミ>私信
色んな話も出来たから、ほんとに楽しかった!
雑貨とか小物もたくさん見たせいで、早く部屋の片付けやら大改造がしたくなっちゃいました。

あと、帰りにはようやくM誌とジョンもゲット。
に、にゅーすとしてうつってる………!
って嬉しくなっちゃいました。
これからはこうやって、6人で雑誌に載ってくれるんですね。
やっぱりNEWSみんなで絡んでるところが大好きなんだなーって改めて感じました。
NEWSおかえり!
待っててよかったよー。
ついでにファッション誌も買ったんだけど、一体何年ぶりだろう?笑
いつもは悩んで悩んでとりあえず立ち読みして、結局もう次の号出てる!の繰り返しだったからな。
何年ぶりっていったら言いすぎかもしれないけど、ヲタ誌の印象が強くてその他の雑誌が埋もれてる感じ?
家に帰ってから、ぬくぬくしながらファッション誌読んでたのが何だか新鮮だったよ(笑)

まあ行動記はテスト終わってから書けたら書こう!
というか、いつものように有香ちゃんが書いてくれるんじゃないかと期待してる(笑)
で、それを読んで満足してる(…おい)
だってみんなレポとか行動記とか上手なんだもーん。
自分じゃうまくまとめられないんだよねえ。

テストが全部終わったら、バイトも行ってお金稼がなきゃ!
まだまだグッズや遠征費もあるからね!これは嬉しい出費だよお☆
約1ヶ月間行ってないから手がにぶってそうだなー。

今日はめーっちゃいい息抜きになりました。
ヲタクとこうやって買い物に行けるなんて、夢みたいだよー!
また色んなところに遊びに行けたらいいな。
明日、明後日はとにかく勉強頑張って、休みに入ったら少し我慢していたことを出来たらいいなーって思ってます。
がんばるぞー!おー!って言いたいとこだけど、いい加減このネタやめとこうね…。
| comments(4) | - | ヲタ活 |
| 1/2PAGES | >>