

| - | - | - |
元気で生きてますよ!
また実習後に!とか言っときながら、9月中旬にしてようやく9月初の更新みたいであははうふふ。
実習も無事に(?)終わり、なにかと忙しく過ごしてます。
ってな訳で、まだまだまちマスレポには手を付けられていない…
けどね、脳内再生ばっちりです、はい。
すべてが萌えで、なにから語ったらいいのかわからないよね、この舞台は。
細かい萌えポとしては、更衣室にへばりついて「怖いわあ…」っていう時のたかくんが大好きです。
あとは、「ううめえてえよおおおお!」とか、しげと電話してる時の「う゛んう゛ん」とか、ノンフィクショーン!ユアフィクショーン!ドンタッチミー!とか、「……ぶーたんここ!!!」とか、アドリブ言って自分でふふーんって笑っちゃうとことか、サヤエンを踊るかっこよすなたかくんとか、二の腕…!とかしっとり歌ってるたかくんとか
ああもう書いてたらきりがない。
早くしっかりしたレポをば!

こんな感じで、なんだかふと、まちマスを懐かしんでしまう今日この頃…
あの萌えをもう一度!
あの近さをもう一度!!
増田くんだけのゆんゆんな世界をふたたびー!!!
って、そんな気持ちでいっぱいだよ。
思い出いっぱいな舞台です。


あともう少しで学校も始まっちゃうから、色んなことでちょっと焦り気味。
明日はNEWS結成4周年!ってことで、数十人の方々と集まってのヲタ会だから、存分に楽しんでリフレッシュしたいなーって思います。
初めてこんなにたくさんのNEWS担さんと集まるから、どっきどきだけど楽しみ。
またたくさんの素敵な出会いができたらいいなあ。
そのあとは、またしっかりお勉強に励みます。

最近そっけない感じのブログになっちゃって申し訳ないですが、これが今のあたしの精一杯。
また余裕ができたら、しっかり更新していきます。
| comments(0) | - | NEWS |
言葉はいらないよ
こんにちはー!
地元に帰ろう!計画大成功中☆
るんるん気分のにしこでーす(*´v`*)
うーん、なんか、いいいよね、こういう休み☆(つなビィ参照)
今家のパソコンから更新してるんだけど、慣れてないから扱いづらくて、困ったもんだあ。

なんだか都会はNEWS一色になっとるみたいですが…
まったくその情報に追いつけてない。
とりあえず、東京戻るまでどうしようもないな、こりゃ。
さっき『RUSS−K』のサイトを覗きにいったんだけど、すごいねあれ!
あれはもはやNEWSサイトですな、うん(´ー`)
たかくんの写真は全部おんなじ写真なのに、すべてのパターンでたかくんを堪能してしまいました、大好きすぎて。
たかくんが出ては、「うーんやっぱりかわいい…!」ってしみじみしたり、「はああああこのたかくんのお顔、好き!」って興奮しちゃったり…
おんなじたかくんで、ここまで色んな思いが沸いてくるとはねえ!
他のメンバーもみんなかっこよくてキラキラしてて、
NEWSのみんな、イケメーン!!!!!!
うちにとってのイケメンパラダイスとは、他の何者でもない、まさにこのことであります!

山手線の駅には、色んなバージョンのポスターが貼ってあるみたいで。
あ、あのおおお…
8月中に、山手線内の駅を一駅一駅降りて、ぜーんぶのバージョンをげとってやろう!と考え中なのでありますが!
これって、無謀でしょうか??
人が少なそうな始発から乗って、通勤時間前には終わらせるとか、無理あるかな?
ああとにかく行きたいね、NEWSポスター巡り☆
しかしまあ、そんな時間もあるような、ないような…
9月の方が、自由に時間を使えるのになあ。
8月いっぱいじゃ、ちょっと厳しいんだよな。
まあとにかく、たかくんだけはげとりたいです!
続きを読む >>
| comments(0) | - | NEWS |
キタぜ!NEWSの時代!!
まずは滑り込みで…
NEWSの輝かしきリーダー様、22歳のお誕生日おめでとー☆
これからもNEWSのみんなをどんどん世の中に知らしめてあげてください(笑)
きらきらNEWSをもっとみんなに好きになってもらえたらいいな。
NEWSとNEWS担でチカラを合わせて頑張るぞー!オー!!(←増田要素満載…)

で、またまた久しぶりでごめんなさい。
少しのネタでもちょこちょこ更新すればいいんだろうけど、そういうのがダメな子みたいです。
しっかりがっつり書かないと気が済まないみたいなんだよ。

下には遅ればせながらも、春高決勝と音楽戦士のレポあげときました。
なんだかいろんな人が読んでくれたみたいで、読んだ人がちゃんとコメント残していってくれて!
初めての方からもコメント頂いて嬉しい限りです(^ω^)
うちのレポ読んで「たかくん担になりそうでした!」とか「たかくんかわいかったんですね♡」って言ってもらえるとほんとに幸せだよー☆
ねーねーかわいいんだよー!最高のキャラだよね、たかくんは(*´∀`*)


えっとえっと何から語ろう?
まずは、HEY!でのエイト。
相変わらず面白かったです。
エイトを見ると、昨日のハニーさんからのメールを思い出してしまって無駄にテンション上がりました!>私信
でもやっぱり亮ちゃんばっかり見てました(´・ω・`)
ちょ!もっと亮ちゃん映して!!亮ちゃんこっちこっち!
…ってしまいには亮ちゃんを動かそうとする始末(笑)
やっぱりうちの頭の中はNEWSでいっぱいみたいです。

あとは、何と言っても今日のいいともSPでのヤマピーの活躍にありがとうでいっぱいだよね!
中居くんがいっぱいにゅーすNEWS言ってくれてそのたびに嬉しくなっちゃいました。
そんな『NEWS』という言葉を聞いて火が付いたのか、ヤマピーめっちゃ頑張ってて思わずでっかい声で応援しちゃってたよー(笑)
ボクシングのところなんてもう、一人で両手叩いてヤマピーコールしまくってました。
こういう番組こそハニーさんやコウさん達と観たら面白いんだろうなー!とか考えちゃってたけど、時間的にも曜日的にもまあ厳しいところがあるのかな。・゚・(つД`)・゚・。
ヤマピーかっこよすぎだったよねえ(*´v`*)
あんなんゲームだからバンバン適当にパンチしちゃえばいいのに、めーっちゃキマっててやばかったねあれは!
ほんとにボクシングしてるんだなーって感じましたね、はい。
さすがNEWSのリーダー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかさ、NEWS VS KAT-TUNとかいうの聞くとやけに萌え…いやいや燃えませんかね、みなさん!
ここで勝てばNEWSってすごーい!っていうイメージが!!とか訳わかんないこと考えちゃってさ。
幼稚園児が旦那さんにしたい人は??っていうのでも「NEWS対KAT-TUN」とか言うもんだから、最後の最後には「ヤマピーヤマピーヤマピー!!」って…
合ってるのか何なのかわかんない届かぬ声援をひたすら送ってました(笑)

NEWS担のみんなもヤマピーヤマピー言ってて、恐らくNEWSのメンバーもテレビの前で応援してて…
そんな期待にしっかり応えてくれるヤマピーって素敵だよね。
ヤマピーのおかげであまりにNEWSがフューチャーされてたもんだから、嬉しくてまた涙出てきちゃったよ。
やっぱりNEWSのリーダーはヤマピーじゃないとダメだよね!って改めて思わされました。
たくさん活躍出来て、きっとヤマピーも最高の誕生日になったんだろうなー。
せっかくいいともチームが気を遣ったんだから、あとは同じ事務所の後輩として、田口くんが気を遣ってくれれば最高のプレゼントになったのになーとか思っちゃうよね(笑)
まあチーム戦だから仕方ないか。
思う存分楽しんで観れました♪ヤマピーありがとう☆ミ


あとはね、テゴマス第2弾シングルリリースだよーう!
もう嬉しすぎるよね、これ。
この前のラブコンは履修登録でいっぱいいっぱいだったから忘れかけちゃってたんだよね。
はーます担失格だよー(;□;)
エンディングだけは何とか聴けたんだけど、バラードなのに(?)激萌えええええ(*´Д`*)
歌詞がやんばいんだよー!
きゃーきゃー言い過ぎてあんまり覚えてないけど(笑)
来週は忘れず予約してから、成人式のために地元帰ります!

わーん成人式めっちゃ楽しみだよーう゜+.(´∀`)゜+.゜
昨日やっとでネイルも完成して、ついでにネイルストーンとか使ってバッジも完成させちゃいました!
予想以上に超かわいく出来てるんるんです♪
まあ、前から言ってるように振り袖に似合うかどうかは別ね(笑)
和なデザインは全く思い浮かばなかったからこれでいいのさ!
めちゃくちゃ満足でーす。
仲いいヲタクには会った時にもしかしたら見てもらえる機会はあるかもしれないから、覚えてたら「あ!例のネイルー??」とか言ってやってください(笑)

なんか話バラバラだけど…
明日からいよいよ授業が始まるのでこれからお風呂入って寝ないと!
朝にはかなり自信がありません。
コメントはリアルタイムで読んでまーす。
いつもありがとうございます!
あとでしっかりレスしますねえ☆
| comments(4) | - | NEWS |
伝えるべきことがたくさん溜まってます…
こんな時間にこんばんはー!
もうすぐ『音楽戦士』が始まっちゃう時間☆
…てかてかタイミングよく始まったー!!!!!!!!
なんか収録の時を思い出しちゃうねえええ(*´∀`*)

しばらくの間、パソコン開いてなかったから全然みんなの様子がわかんなーい!
最近は
16日(金) Mステ番協
17日(土) オフ会
18日(日) お部屋掃除・HD整理・お母さん&妹が泊まりに!
19日(月) お母さんと妹をほったらかしてたかくんに会いに春高バレーへ☆
20日(火)・21日(水) 妹とお出かけ(主にお買い物)
22日(木) 約12時間バイト…
23日(金) 人手が足りなくて急遽8時間バイト
てな感じでした。

もうハードハード!
家族が来てるから楽々パソコンいじってられないし、バイトあったらもうそれだけで疲れちゃって潰れるし…
そんな感じで今日に至りました。・゚・(つД`)・゚・。

19日はたくさんのます担(一部ますてご担!)と絡めて一緒にたかくんに萌えられて幸せいっぱいでした(*´v`*)
会ってくれたみんなありがとう゜+.(´∀`)゜+.゜

そんな訳で、これから頑張ってアップしたい記事は
・Mステ番協レポ(リハ・ランスルー)
・オフ会行動記
・春高バレーレポ
・『音楽戦士』収録レポ
・カレンダー語り(今更)
・『星をめざして』(特にでぃーぶいでぃー!)

とまあたくさんあるわけですが…
どれからやろう??みんな中途半端にしか終わってないよ(笑)
とりあえずね、カレンダーは1枚1枚語ってるときりがないから一言で!

たかくんかわいいねえ(*´∀`*)
そして仲良しNEWSやばーい!!!!!!


これしかないでしょ。
このカレンダーもう1つ買って、
表裏表裏表裏表裏表裏
表裏表裏表裏表裏表裏
……

って風にお部屋の壁一面に貼っておきたいくらいに完成度が高い!
そんなことしちゃったらお部屋にいる限りはいつでもどきどきでおかしな子になっちゃいそうだけどね(笑)
いつまでも見ていられるよね、このNEWS!!!!!!!!!!
買って帰ってすぐに開けようと思ったんだけど、めっちゃやばいらしいことを聞いてたからなかなか開けられなかったんだよー。
しかも帰ったらちょうどコウさんから素敵な贈り物が届いててさ!
まずはそっちに夢中になったんだけど(笑)>コウさんいつもありがとうございます☆

よーし!開けるぞー!!って相当気合い入れてから綺麗にダンボール開けたからね。
そしたらもう1枚1枚みるたびにかわいいかわいいやばいってばー!!!!!!ってそんな言葉しか出てこなくてさ。大変だったよー。
しばらく何度も鑑賞して、「うーん…もうしまわないときりないよな…」と思って強制的に収納しました。
あえて写真のことについては語りません!ながーくなるからさ。
まあ萌えポは基本的にみんなと(ます担と?)同じだなーと!
ポストカードもカレンダーも、みんなで仲良くしてるNEWSを見るだけで嬉しかったし、笑ってるたかくんを見ると自然にこっちまで笑顔になっちゃう。
もうすぐこれをお部屋に飾るんだけど、どうしたらいいんですかー???って思いませんかー?

これはもうとにかく傑作でしょー!
『カレンダー』っていう枠に収めちゃうのはもったいないよね。
軽く『NEWS復活記念!写真集』の域に達してやいませんか?
ずーっと飾っておいちゃいそう。

よーし、こんなところでカレンダーのことは〆!
また飾ったら小出しに萌えを書いていくかもしれないよ。
この後は徐々にレポ書いてアップしていきますので、よかったら読んでくださいねー(^ω^)
いつになることやら…とか思っておいた方がいいかもですね(笑)
あと、レスも一気にどばーっとしておきました。
だからコメント欄が“にしこレス”でいっぱいになってて読みにくいなー…。
コメントくれた方は読んでください!

やっぱり『音楽戦士』は超超詰め込み編集でしたね。
NEWS復活記念なんだから、せっかくだから今日くらい丸ごとNEWSにしちゃってもいいのにねえ(`・ω・´)
これはレポの書き甲斐もあるってもんだーい!
もっともっとたかくんかわいいこといっぱい言ってたしやってたんだからー!!!!!
| comments(2) | - | NEWS |
愛の力の大きさ尊さを思い知ったよ
こんばんはー!
明日も予定あるから早めに寝なきゃ!と思いつつ、もう明日になってるよ。
しかもこんな時間…。
大丈夫かなー?笑

なんかもうね、Mステの余韻が残りすぎててどうしよーって感じ(*´∀`*)
早くレポあげよー!と思って書き始めたんだけど、なんかうまく説明できないしうまく文章にならなかったからまたあとで書くことにします。
だめだめでごめんなさい。

みんなが暗幕で隠されてて、サビの『みんないるかーい』でバーンって出てくるなんて最高の演出だと思いませんかー??
ちなみにうちは運よくわりと正面だったから、奥に隠れてて前からNEWSを歌ってる見守って、サビでダーッシュって感じでしたけど!
暗幕の下でスタンバイしてなくてよかったから、リハとかランスルーの時にも、別スタジオでのNEWSの様子をモニターで見れたりして嬉しかったー(*´v`*)
またあとで詳しくアップするけど、今回はたかくんは言うまでもないけど亮ちゃんがいろんなことしてるのが目に入っちゃった!

テレビで観てた人達の感想は様々みたいですが…まあそりゃそうだよね。
うちも帰って来てリピートしたらちょっとビックリしちゃったもん。
っていうか、あの場にいて「ヲタクって恐ろしい…」って思っちゃった。
幸いうちの周りには、自分のことしか考えてないようなヲタクはいないからよかったよ(´・ω・`)
素敵なNEWS担のみんなーこれからもよろしくねー☆ミ
とかここで言ってみたりしてね(笑)

そんな話はワンワンワン(なつかしー)
今回の番協でもっともっとNEWSが大好きになりました。
本番前にはわざわざ挨拶しに来てくれたんだよ!!
みんなの歓声で何言ってたのか聞こえないとこもあったけど…生声生声!ってそれだけで十分です(笑)
ファンのことを大切にしてくれるNEWSのみんな、ほんとに素敵だなー!
そしてなんと言ってもたかくんかわいかったなー♡

またちゃんとレポ書きまーす。
今日はとりあえず寝なきゃ…!!
レスもたぶん明日には!
| comments(3) | - | NEWS |
| 1/8PAGES | >>